悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.24)

2022年8月24日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私はいつものお決まりごととして バガヴァンのプロセス、ホーマ、プージャに参加しています。これらのプロセスの一つに参加した後、ある朝目を覚ましたとき、私の内側で 何かが変化したのを感じました。内側には平穏と落着き以外には何もないのです。内側には絶対的な静止と静寂があり、際限のない悦びがあります。マインドは何もコメントしていません。

車のクラクションの音、鳥のさえずり、容器が落ちる音は 同じ音でも大きく異なっています。それぞれの外側の音が どれほど鮮明で悦びを与えてくれるものなのか 私はまったく気づきもしませんでした。あたかも これらの音を聞いたのは これが初めてであるかのようです。私はようやく、「静寂は騒音の反対ではありません。」というバガヴァンの教えを理解しました。

考えや感情は、ありのままに 変えられることなく目撃されています。出来事に対する反応はありません。単に 応答があるだけです。私はアンマバガヴァンに 心からの感謝の気持ちと 何兆もの感謝を捧げます。私にこのような素晴らしい状態を授けてくださいましたアンマバガヴァンと、プロセスの間中 導いてくださいましたダーサジに 感謝しています。いつまでも シュリ パラムジョティ アンマバガヴァンの蓮華の御足元に。

プルニマ ジ カルナタカ州ベンガル―ル

(訳者:中島)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

バガヴァット・サクシャッカーラのプロセスのために、モティチュール・ラドゥー(砕けた真珠の玉という意味の丸くて甘い揚げたお菓子)を注文していた時、マンゴー・サンデーシュ(マンゴー、ミルク、砂糖を混ぜて酢で固めて作ったお菓子)を注文しようと思いつき、それを注文しました。

プロセスでは、シャバリ(叙事詩ラーマヤナに登場する献身的な年配の女性の名前)のバクティ(愛と献身)が、私をディバインの愛の旅に連れて行ってくださいました。
ビデオの中で、私はシュリ・アンマ バガヴァンのお顔だけを見ていました、それから、御足もとへのプージャをしている時には、シュリパダ・シュリヴァラバのおみ足とシュリ・アンマ バガヴァンのおみ足が私の方へ向かって来られるように見えました。
そのプロセスに続いて、私は深い静寂の中に身を置いておりました。その瞬間は何の考えもありません、ただ何をしなければならないかという現実的な考慮だけです。

翌朝、私がプージャ・ルームのドアを開けると、神聖なるシュリ・アンマ バガヴァンがマンゴー・サンデーシュのお菓子を受け取ってくださり「私は物理的にあなたと共にいますよ」という素敵な驚きと確信を与えてくださいました。
私の子供たちは、シュリ・アンマ バガヴァンが私たちと一緒に暮らしておられることに大喜びしています。
ダーサジ、素晴らしいプロセスとガイダンスをありがとうございました。
私の神聖なシュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァンに心から感謝いたします。
いつもあなたの蓮華のお足元に。

カルナータカ州バンガロール在住
バヴァナ・ジ

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

悟った人の体験・ア-トマサクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/6305b41f4e88d1684c7d8612

バガヴァット・シャクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/6305925ef9b7e86d5504408d

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験