悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.23)

2022年8月23日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ🙏
アンマバガヴァン、 シャラナム。

私の名前はシェナズと言います。ハイデラバードから来ました。
74000ディクシャ・ヤグナャのプロセスに参加した後の、私の体験を分かち合いたいと思います。

プロセスに参加し始めてからというもの、私とシュリ・アンマバガヴァンとの絆は、日に日に強まり、大きくなっています。私の中にはもう苦しみはなく、嫉妬や怒りなどといった私の全ての感情を、コントロールできるようになりました。今私は、何の葛藤や妨害もなく、平和に満ちた状態で生きています。

過去の持ち越しや、チャージ、残留物は何もありません。このプロセスに参加した後、私は何をするにも大いなる喜びと楽しみを体験し、常にプレゼンスの中で生きています。ピーク・ステイトに入るたびに、もっと長い期間その状態に入っているような気がしています。すべての教えが現実になってきています。

先週のバガヴァット・サクシュトカラのプロセスの後、私の中にとてつもない平和と静寂があり、それは今もまだ続いています。私は外の世界に全く影響されず、自分の中に深い穏やかさを感じながら、何も乱されることなく、状況や人々と共に流れています。私に、このようなムクティの状態を授けて下さったシュリ・パラムジョッティ・シュリ・アンマ・バガヴァンに、本当に感謝しています。

ありがとうございます🙏💐💐。


(訳者:勝浦)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔔シュリ カルキ アンマバガヴァン シャラナム🔔
🌟バガヴァット サクシャッカーラ プロセスの奇跡🌟

ナマステ

💫 2022年8月19日 テナリ テンプルで バガヴァット サクシャッカーラ プロセスが行われました。すべての信奉者たちが 計り知れない恩寵を求めて 深い祈りを捧げました。すると アヴァハナの時 ー(つまり) ディヴァインをお招きする間に 私たちはシュリ カルキ アンマバガヴァンの 震えるほどのとてつもない存在を感じたのです。そして バガヴァット サクシャッカーラ プロセスの終わりに、私たちは お皿に入れた タマリンド ライス(プリホラ:タマリンドという酸っぱい果実の入ったご飯)、ポハ ラドゥ(丸いお米のスイーツ)を メッシュのカバーで覆って お供え物(ナイヴェディヤム)としてお捧げしました。そして シュリ アンマバガヴァンに 私たちの捧げ物を受け入れてくださるようにお願いして、寺院を閉め、私たちの家に戻りました。

翌日 私たちが寺院の扉を開けたとき、私たちは自分たち自身を 信じることができませんでした。シュリ アンマバガヴァンが私たちの捧げ物を受け入れてくださったのを目にして びっくり仰天しました!!!! お供え物のお皿のカバーが脇に動かされていて、お供え物(のタマリンドライス)の半分は シュリ アンマバガヴァンがお召し上がりになっていたのです。このような生の奇跡が 私たちのテンプルで起こったのを目の当たりにするなんて 私たちはとてもとても祝福されています。

素晴らしい奇跡を起こしてくださいましたカルキ アンマバガヴァンに たくさんのたくさんの敬虔なご挨拶と 心からの感謝の気持ちをお捧げします...🙏🙏🥰🥰🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
シュリ アンマバガヴァンに 際限なく幾たびも 敬虔な気持ちで ご挨拶いたします。
シュリ アンマバガヴァンのお御足に 敬意を込めてご挨拶いたします。
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


(訳者:中島)

本日の写真

体験談の朗読

悟った人の体験・ア-トマサクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/630442393794ed3c35e5443d

バガヴァット・シャクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/6304573af51214585d0f8736

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験