悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.22)

2022年8月22日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

74000 ディクシャ ヤグニャに参加し始めてから、この素晴らしい悟りの状態を、私に授けてくださったシュリ アンマバガヴァンに、心からの感謝を表したいと思います。

考えが、ゆっくりになってきました。重荷であった私の頭の中の考えは、劇的に減りました。これらは私の考えではない、これは私のマインドではないと、はっきりと見ることができます。私のセルフ(自己)の働きを見ることができます。

見るとすぐに、セルフが止まります。私は、まるで空中に浮いているかのように感じ、自分の体がそこにあると、感じることができません。今までにないほど、さらにリラックスし、エネルギッシュであると感じています。やっていることが何であれ、強烈な明晰さと集中力があります。強烈に気づいてわかっています。その気づいてわかっている状態が、内側でどんなことが起こっていても、一日を通して見ることを助けてくれます。

私は、今この瞬間に生きています。今この瞬間にいる、まさにその瞬間を楽しむことができます。ネーマンで、2021年8月22日に、シュリ バガヴァンのディヴィヤ・マンガラ・ダルシャンを受けた後、私たちの主のとてつもないディクシャの祝福のおかげで、私は、自分自身を受け入れ、愛することができるようになりました。その上、他の人々も、受け入れ、愛することができるようになったのです。

憎しみ、怒り、嫉妬のようなネガティブな性質は、減りました。これらが沸き起こってきても、私は見ることができ、瞬時に、解放されます。いろいろ起こった事の記憶はありますが、今、チャージは消えました。恐れはなく、過去を引きずることもありません。内側にジャッジはありますが、外側の世界で判断するための、実用的なジャッジです。

主のダルシャン以降、私は、内側の静寂、内側の祝福された心地よさを体験しています。私は、周りのすべての人、鳥、動物、自然とのつながりを体験することができました。自然に対する私の愛が深まりました。寂しさはなくなりました。私は幸せで、すべての人や、すべてのことに感謝を感じます。

私は、主とのワンネスを体験しています。もうディバインから離れたり、分離したりすることはありません。私は、途切れることなくずっと、シュリ アンマバガヴァンのプレゼンス(聖なる存在)を感じるという祝福を授かりました。シュリ アンマバガヴァンとの絆は、深まりました。今、多くの教えが、私にとって、現実のものとなっています。

私は、すべてのことが、ディバインの戯れ(遊び)として、見ることができます。私の内側で何かが起こったように感じます。私が幸せを感じるために、外側の要因は必要ありません。今この瞬間にいることが、私に喜びを与えてくれるのです。時々、考えのない状態になります。主のダルシャン以降、私の意図や祈りのすべてに、答えてくださるように感じます。無条件の喜びを体験しています。

内側に慌ただしさがありません。内側の状態のおかげで、私の健康状態が、良くなっています。主のダルシャン以降、何か重いものが、私の中から消えてしまったように感じます。今私は、74,000人の悟った人々という主のビジョンの意義を理解することができました。

ディクシャ ヤグニャ以降、主のために奉仕する情熱が深まりました。シュリ パラムジョッティ アンマバガヴァン、私にこれらの素晴らしい悟りの状態を授けて下さったことに、永遠に何千万回ものご挨拶を、おみ足の元に捧げます。私の親愛なる聖なる父と私の親愛なる母、シュリ アンマバガヴァンに、たくさんの愛を


(訳者:国松)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。
アンマ バガヴァン シャラナム

私たちのアンマ バガヴァンは、いつも私たちの家で物理的な奇跡を祝福し授けてくださり、お二人が私たちと共に生きておられることを実感させてくださっています。
アンマ バガヴァンは、ほぼ一日おきに、私たちがお供えした食べ物を召し上がってくださいます。

1. 母なる自然、川、水に敬意と感謝を捧げる「アーディ・ペルック」の日、私は米や緑豆を炊いて砂糖、カルダモン、ナッツで味付けした甘い料理のポンガルを用意いたしました。
アンマ バガヴァンの指の跡がはっきり見えるので、召し上がられたことがわかります。

2. 一度だけ、私はシュークリームをお供えしたことがあります。
アンマ バガヴァンはそれらの隅っこを味見なさっていました。

3. 8月15日、アンマのご生誕日のお祝いの時、私は普通のご飯、南インドのスパイス入り野菜スープのサンバル、ほうれん草を添えて、お捧げしました。
アンマ バガヴァンはそれらを召し上がられていました。

4. ある日、私は家で料理をしませんでした。なので、ビスケットとピザを少し置いておきました。
アンマ バガヴァンはそれらをすべて受け入れてくださいました。

アンマ バガヴァン、本当にありがとうございます。

シルビジ
ブルネイ


(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

悟った人の体験・ア-トマサクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/63032268987778bcded0e2eb

バガヴァット・シャクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/6302ffe1987778bcded0e064

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験