悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.11)

2022年8月11日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2001年よりワンネス・ダルマに入り、人生を変えるプロセス、ダルシャン、ヤグニャ、ハヴァンなどに参加し、それぞれのプロセスで、私の内側の世界で、長年に渡り計り知れないほどの変容を体験してきました。タパスは、内なる状態を全く新しいレベルまで深めてくれました。

マインドのさまざまな活動、特にそれが私を「今」から引き離すときに、この強い気づきがあります。そして、私のマインドがゲームをしているのを見て、それが私を不快な未来に連れて行き、それを心配するよう言うとき、私はすぐにその原因がわかり、速やかにそこから解放され、「今」に集中することができるのです。

それにより、多くのエネルギーを節約し、未来を心配するよりもっとクリエイティブなものに集中し注意を向けることができるのです。
マインドが主張し続ける強迫的な心配事のストーリーに振り回されない、ということがもたらす解放感は、言葉では言い表せないほどです。それは、かけがえのない自由です。

関係性のコーチとして、また意識のファシリテーターとして、私はオンラインや対面式のさまざまなクラスを行なっているので、あらかじめクラスの日程を計画し発表する必要があります。
ところが、私たちが帰国後、自分らのクラスについての何の計画も立てず日程調整もしませんでした。

簡単にいうと、私は、最初の2週間のリトリート・タパスに参加する予定で、それに合わせてクラスやアポイントのスケジュールを組んでいたのです。
私は結局、2週間が終わる時点で延長し、全体で4週間リトリートに参加することにしました。
そのため、終わらせなければならない仕事、予定変更しなければならないクラスやアポイント、発表しなければならないこれから先のクラスの新しい日程などたくさんありました。しかし、支払わなければならないすべての負債、計画し実施しなければならないすべてのクラスの周りには、この深い静寂と平和と静けさがありました。
マインドは、私が理想的に行うべき多くの課題を思い出させるのですが、ほとんどの時間、私は自分自身を今この瞬間に維持することができ、そしてそれは未来が自然に展開することを可能にしたのです。

例えば、プネーに戻ってから、私たちは友人のサークルから自宅に招かれ、家族の行事や個人セッション、家族の誕生日のお祝い、あるいは彼らの都市でクラスを継続するための招待を受け続けました。この18日間は、1週間ほとんど家にいることがありませんでした。なぜならナシクとムンバイに行き、2日後にはハイデラバード、そしてバンガロールへクラスとセッションの指導に行くことが決まっていたのです。クラスは自分たちで作り上げていくものなのです。
そして、私が実感しているのは、今この瞬間にいることが多くなるにつれ、人生で必要なものはすべて自動的に流れ始め、人生が私たちの面倒を見てくれるようになる、ということです。私たちがすべきことは、未来が一瞬一瞬に展開するのを楽しみ、感謝を持って目撃することです。人生とは、今この瞬間を生きることなのです。

未来を創造したり、コントロールしようと焦ることはありません。「今」に留まることで深いリラックスがあり、次の瞬間にはどんなギフトがもたらされるのだろうというワクワクした気持ちがあります。

降り注ぐ祝福をくださったシュリ・アンマ・バガヴァン、シュリ・クリシュナジそしてプリタジに、計り知れない感謝を捧げます。  


マハラシュトラ州 プネー
スワミー・ピライ


(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

プロセスの後、私のシュリムルティから絶えず蜂蜜が流れ出ていました。
先週はギー(純バター)かマライ(インドのクロッテドクリーム)のような感じはしたのですが、私には分かりませんでした。けれども、私はそれが何か違うものであるとみなしました。

また、ここ数日、毎日掃除をさせていただきながら、シュリムルティがベタベタするのを感じていました。
それから、それを注意深く見てみると、蜂蜜が流れでていることがわかりました。
私は確かめるために味見もしましたが、蜂蜜はとても甘く、その甘さはまだ私の舌の上に強く残っています。

シュリ パラムジョッティ アンマバガヴァン、本当にありがとうございます。
奇跡のアンマバガヴァン キージェイ

ネーハー ケーシャルカール
マハーラーシュトラ州、プネー


(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62f49a6a0572c99bdaa629bf

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験