悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.14)

2022年7月14日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

思考が流れてくることがものすごく減りました。

内側の勇気と自信が、自然に高まっているように感じます。たとえどんな困難があろうとも、面倒を見てくださるだろうと、深く知っているのです。

私は、まるで人生の目的を見つけたように感じます。

時々、ネガティブな思考に直面しますが、気づいてわかっている状態になり、それとともにいると、それは瞬時に消え去り、平和になります。

葛藤が、ものすごく簡単に、自動的に解決されます。私は、過去は、過去として置いておくので、過去が、私を支配したり、影響を及ぼしたりすることを許しません。

誰かが私を傷つけた場合も、それを忘れてしまうのです。そして、過去に私を傷つけた人であっても助けます。
私はただ、人が私に与えた傷を覚えていないのです。たまに、傷つくことがあっても、ただ目を閉じると、平安がやってきます。

私にとって、あらゆる種類のセヴァは、最も重要で、意義深いものです。必要としている人々に手を差し伸べ、助けることは、私に計り知れない喜びを与えてくれます。

怒りはめったにやってきませんが、やってきた時は、その瞬間そこにあるだけで、それを後で思い出すことさえありません。

過去は、私にとって、とても困難なものでした。けれども、私のマインドは、私を過去に連れ戻したりしません。昔は、すぐに怒って、思ったことをすぐに面と向かって言っていましたが、最近は、そうではなく、内側に忍耐があるのです。内側が穏やかで、平和なのです。

私は、時々、条件や理由を超えた愛と至福が、内側で、炸裂するのを感じます。

私の心配事のすべては、委ねることに、置き変わりました。私は人々とのつながりをとても強く感じていて、彼らに対する思いやりや愛を、自然に感じます。人々が私に話しかける時、彼らは、気分が良くなったとか、前向きになったと私に言います。

私は動物やカラスに餌をやり、木々や自然にも、とても慈しみを感じます。

何年にも渡り、それぞれのプロセスやムクティ・モクシャ・ヤグニャ クラスが終わった後に、私の中で、何かしらの変化が起こっていて、それが、最終的に、ハートの開花を助けてくれました。

アンマバガヴァン、私を内側から変容させてくださり、目覚めと悟りのこのワクワクする旅の間、私の手をしっかりと掴んでくださっていることに、感謝します。

ディーパ・シェッティ
マハーラーシュトラ州 ムンバイ

(訳者:国松)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

我が家での、シュリ アンマバガヴァンの物理的なプレゼンス(聖なる存在)は、シュリムルティから、はちみつの形で現れました。

ジェイ ボロ バガヴァット サクシャッカーラ プラダータ(ディバインの物理的な顕現を与えてくれるもの)シュリ  アンマバガヴァン キ ジェイ🙏🏻🙏🏻🙏🏻

カヴィタ
グジャラート州 アフマダーバード

(訳者:国松)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62cf9fe5416cd06fc871b3b0

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験