悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.07)

2022年7月7日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔸苦しみはもう持ち越されることはありません。苦しみが来ても、私は完全に気づいてわかっているので、すぐに消えていきます。
🔸チャージがなく、内なる対話もありません。
🔸実用的な目的があるときにはマインドが介入してきますが、そうでないときは静寂です。
🔸未来を考えたり、苦しみのためにエネルギーを浪費することがないため、エネルギーが増大しています。
🔸葛藤はもうありません。必要な時には自然に行動を起こすことができます。私がしなければならない選択は完全に明確で&済んでいます。
🔸何に対しても罪悪感がありません。済んだことは済んだことです。
🔸未来に対する不安や恐れや心配がありません。
🔸マインドを介さないで目撃が起こっています。
🔸私は内側に深い静寂を体験しています。私は今、平安とは何かを知っています。
🔸シュリ・アンマ バガヴァンの神聖な存在をとても力強く体験しています。彼らはいつも私のそばにいて、私を内側から導いてくれます。
🔸家族への愛が増し、自然や動物への愛も増えました。みなとつながっていると感じ、彼らの傷や痛みが私のものであるかのように感じます。
🔸もう思考に悩まされることはありません。私は現実をありのままに体験しています。そこにあるもの全てとともにただ流れていていて、それが私をよりエネルギッシュにします。
🔸今、小さな花や虫を見ても、内側に喜びを感じることができます。空を見ていると、喜びが湧いてきます。シュリムルティを見ると喜びがあります。

この素晴らしい状態を与えてくれた親愛なるシュリ・アンマバガヴァンに感謝します。蓮華の御足元にたくさんの感謝を捧げます。

ラジブ・シェッティ
マハーラーシュトラ州ムンバイ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私はシュリムルティの前でオイルランプを灯していました。ランプが燃えるにつれて、オイルは減っていきます。
しかし、翌日、ランプをしばらく燃やしていたにもかかわらず、油の量は減っていませんでした。そればかりか、炎は消えかけていたのに、数秒後にはまた、赤々と炎が大きくなっていました。こんなことが何度もあって、私はびっくり仰天しました。

ジャイ・ボロ・サクシャッカーラ・プラダータ(聖なる力の現実化を与えてくださる者)・シュリ・アンマ・バガヴァン・キ・ジャイ 🙏🏻🙏🏻 🙏🏻

アシャ・ハイヤー
マハーラシュトラ州、ナーシク

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62c65927ffbc6c0007794af1

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験