悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.09)

2022年7月9日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム

74000ディクシャ・ヤグニャや様々なプロセスを行う前は、日常の仕事の中で少しでもずれが生じると、些細なことでもストレスやイライラがありました。私の人生には平安がありませんでした。人をジャッジし、受け入れられず、コミュニケーションもうまくとれない状態でした。

しかし、74000ディクシャ・ヤグニャに参加させていただいてからは、内側が穏やかになり、不必要なおしゃべりはなくなりました。内側には何の障害もなく、自由な感覚を感じています。

ジャッジメンタルな考えが浮かぶかもしれませんが、私はもうそれにとらわれることはありません。私は今、人をありのままに受け入れ、無条件の愛と尊敬を感じることができるようになりました。相手ときちんとコミュニケーションが取れるようになりました。怒りもかなり大幅に減りました。

過去の重荷や将来への不安もなくなり、今を生きています。私は幸せとポジティブなエネルギーで満たされています。不可能に見えた仕事も、今では楽々こなせるようになりました。

私とシュリ アンマ バガヴァンとの絆はより強くなりました。彼らの聖なるプレゼンスがいつも私とともにおられるのを感じています。私は彼らから与えられたセヴァの機会を楽しんでいます。

私の中にこのような大きな変化をもたらしてくださったシュリ アンマバガヴァンの蓮華のおみ足に、心の奥底から感謝の気持ちを表します。
私は永遠に彼らの蓮の御足もとに留まらせていただきます。

- マハマヤ・バルダン、
オディシャ州、バラソール

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ・アンマ バガヴァン・シャラナム 🙏🏻

バガヴァット・サクシャッカーラのプロセスの後、シュリ・アンマバガヴァンにお捧げしたライチから、蜜が滴り落ちているのを見つけて、私たちは大きな喜びが湧き起こりました。1年前にも同じような奇跡をお授けいただいていました。

シュリ・アンマ バガヴァンの蓮の御足もとに、尽きることのない感謝の気持ちを、お捧げ致します。
アンマ バガヴァン、本当にありがとうございました。

- ラトゥール・シャハ、
西ベンガル州アサンソル

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62c8df48dead400006b63939

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験