悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.05)

2022年6月5日

アートマ・サクシャッカーラ体験

74,000 ディクシャ ヤグニャ以来、私の人生は途轍もなく大きく変わりました。
この新しい人生を与えてくださったシュリ・アンマ バガヴァン、本当にありがとうございます。

🌻苦しみがない。 気持ちの深い落ち込みも高い頂点も、もう体験しません。まるで、すべてがある種の調和に入ったかのようです。平らかになりますが、楽しいやり方で。心地よい波の中で。周り中がハーモニー。
🌻持ち越しがない:古い感情がやってくると、まるでそれが前世から来たもののように、すべてが遠く感じられます。それらの感情はもう私に触れてきません。
🌻葛藤がない:人が私に怒っているとき、私はほとんどその人に寄り添い同情しています。私はつながっていると感じます。その人たちはもう私に触れてきません。もし私が「葛藤」しているなら、私はまた平坦な感覚を感じるだけで、傷つくことはないのです。
🌻比較がない、それが出てきたら、すぐに体験します。
🌻傷つきがない、私はストレートで率直です。それで人を傷つけているかもしれませんが、わざとではありません。私は自分を「傷つけた」人を簡単に許します。以前はとても時間がかかりました。許すことは何もないのです。
🌻重荷がない:問題が何であれ。ネガティヴなものは残っていません。
🌻過ちがない、それは完全になくなっています。自分の言葉や行動に裏打ちされています。
🌻 恐れがない、それを感じてからとても久しぶりになります。
🌻 ジャッジをしない、それはもうだいぶ落ち着きました。極まれに起こることもあります。
🌻 内なる対話がない。考えはありますが、少なくなっています。私は時々、執着なしに、直ぐに見たり、目撃したりできる'対話'を持っています。
🌻思考とマインドと自己の同一視はありません、まだ起こりますが、だんだんと少なくなっています。

最近気づいたのは、2つのことに集中できれば、実質的にマインドが介入してこないということです。例えば、もし私が自分のハートに集中しながらムーラ・マントラを唱えたとしたら。あるいは、チャクラで忙しいとき、大いなる慈悲の光に集中し、私の愛するシュリ アンマ バガヴァンに集中するとしたら、とてもスムーズに運びます。

シュリ・アンマ バガヴァンが本当に私のために、そして私たちみんなのためにしてくださっていることを感じる時、私の感謝の気持ちはさらにもっと深いレベルにあります。お二人は解放者なのです! ありがとうございます!ありがとうございます!

カリーヌ ヴェルプランク、
ベルギー

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

私たちは、もう1年以上も、シュリ・アンマ・バガヴァンの計り知れない愛を体験してとても祝福されており、彼らの奇跡の聖なるプレゼンスは私たちの家やシュリムルティの中に臨在してくださっています。

我が家で起こり始めた最初の奇跡は、シュリムルティからターメリックが出てきたことで、その後、ギー、オイル、貴重な宝石が現れました。これらすべてが顕現しました。

シュリ アンマ バガヴァンは私たちの家にいつも物理的に存在し、私たちの面倒を見、私たちと一緒に食事をし、私たちを導いてくださいます。

そして昨日、白檀が私たちのシュリムルティから現れ始めました。それは私達の祈りのサットサングとバジャン・チャンティングの後に起こりました。素晴らしい奇跡と計り知れない愛とご配慮で私たちを祝福してくださり、私たちは、アンマバガヴァンにハートいっぱいで感謝しております。

親愛なるアンマバガヴァン、ありがとうございます。

スィンドゥ・プレムクマールジ
ケーララ州、トラヴァンドラム

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/629c49d33f863900066e2737

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験