悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.09)

2022年6月9日

アートマ・サクシャッカーラ体験

初め、私は自分がとても優しい人間と思っていました。ほんとうの自分を隠し、自分にも他の人に対しても自分の行動について弁解していました。今は、自分の内なる真実を見て、それをありのままに人に言うことができるようになりました。

以前はネガティブな思考が多く、それに反応し、流されてしまっていました。今でもネガティブな思考はありますが、それが自分のものでないことが明確にわかり、それらが私をつかまえることはありません。

以前、仕事をしていたときに、「自分はたくさん仕事をしなければならないのに、家で誰も助けてくれない」と思っていました。あれもこれもやらなければという思いに悩まされ、落ち着きませんでした。今では、思考が減り、セヴァや家事とあわせてより多くの仕事をこなせるようになりました。創造力が湧いてきて、さまざまな調理法を試しています。ですから、不安は少なくなり、よりクリエイティブになりました。

問題が起こったとき、私はそれを明瞭に見ることができ、正しい努力と容易さで問題から抜け出すことができます。もう問題に悩まされることはありません。

以前は、私は傷つくとそれを抱え込み、私を傷つけた人をジャッジしていました。その人に悪いことが起こるように願っていました。今は、たとえ傷ついたとしても、それを体験し、すぐに立ち直ることができます。その人をそのままに放っておいて、許します。傷は長くは続きません。それは一時的な客人にすぎません。

私はただ、目に映るすべての草木や鳥の美しさに驚嘆しています。最近は、それらを非常に違った形で体験しています。物事がただ甘美で美しく見えます。私の人生から孤独感が消えました。Youtube もテレビもゴシップも、私を楽しませるのに必要ないのです。

以前は、苦痛を内に抱え込んで、何か逃げ道を探していました。今はただ一人で座って、窓から空や夕日、自然、あるいは日常の仕事をする人々を眺めるだけで、幸せになることができます。

セヴァ、夫の仕事、娘の教育や仕事、新しい機会の出現など、物事が自動的に起こっています。内なる対話はまだ続いていますが、それに邪魔されることはありません。マインドによって、私の過去や未来について悩まされることはありません。ただ、かつて私を苦しめた出来事のほとんどを思い出せないだけなのです。あることが起こってほしいと願うとき、それが私の望むように起こっても大丈夫ですし、私の計画した通りにいかなくても大丈夫です。

あなたが私に与えてくれたこの素晴らしい状態に感謝します。アンマバガヴァン、愛しています。

ミーナ・ナルケデ
マハラシュトラ州プネー

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

バガヴァット・サクシャッカーラのプロセスで、アンマ バガヴァンにスージハルワ(小麦粉、砂糖、ナッツをギーで痛めてカルダモンパウダーで風味づけた菓子)をお捧げしました。私は砂糖の代わりにステビアを入れました。

プロセスが終わると、ハルワに指の跡がついているのに気づきました。ハルワを保管していた時にはなかったものです。それは、プロセスの後に現れて、私の親愛なるアンマ バガヴァンがそのハルワを召し上がってくださったことを示しています。

この美しい奇跡をお与えいただき、アンマ バガヴァンには、計り知れない感謝の気持ちでいっぱいです。

バーティ・バサントゥニィ
グジラートゥ州ハメダバードゥ

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62a188d16428b50006c3471d

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験