悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.08)

2022年6月8日

アートマ・サクシャッカーラ体験

シュリ・バガヴァンのムクティ・モクシャ・クラスに毎月参加した後、シュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァンの祝福により、私は委ねの状態や他のいくつかの状態を体験しています。

以前は、すべてが完璧で、規律正しいものでなければなりませんでした。私はこのことに非常にこだわっていて、物事が規律正しく計画通りに進まないと、よくイライラしていました。頼まれても頼まれなくても、よく人に提案しました。そして、誰に対しても、何に対しても必ず正そうと努めてきました。また、時間を守ることに重きを置いているため、何事も少しでも遅れるとイライラしていました。以前は、相手に怒りを表さないまでも、内心はかなり悲しい思いをして、腹を立てていました。

しかし、ここ数日、ムクティ状態を体験していて、そこではすべてが完璧に整っているように見えます。修正したりや変更しようとする考えがやって来ません。私は、すべての人、すべてのもの、そして現在の状況をありのままに受け入れています。そして、私が介入しなくても、すべてが自然に展開されていくのを観察しています。計画、攪乱、比較、または悲しみは一切ありません。私の介入や計画がなくても、すべてが迅速かつ完璧に進んでいるのを目にしています。すべてが、そして誰もが、私には善良で完璧に見えます。

以前は、過去とその痛みの中で生きていましたが、今はその痛みから解放されています。内なるおしゃべりは減り、思考は今も流れていますが、もはや私を邪魔することはありません。

また、内なる深い静寂を目撃しています。すべてにおいて、私は目撃者としての状態を体験しています。イライラしているときでさえ、私はそれに気づき、そしてそれは数分のうちに消えていきます。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンのプレゼンス(聖なる存在)は、私には手に取るようにわかります。以上のことがすべて、人生を素晴らしい祝祭に変えてくれました。

この壮大なムクティ(悟り)の状態を祝福し、授けてくださった私の親愛なる主シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、本当にありがとうございました。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、ありがとうございます、そして無限の感謝を捧げます。永遠にあなたの蓮華の御足元に。

トゥルシー・ゴピナート・ジ、カルナータカ州バンガロール

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

私たちは、バガヴァット・サクシャッカーラのプロセスで、8つのアーモンドと16粒のレーズンを神への捧げものとして御上げし、シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンに物理的な奇跡を起こしていただけますようにお祈りしていました。

翌朝、レーズンを数えてみると、2つ余分なレーズンが増えていて、その大きさも違っていることに気づきました。私たちの親愛なる主は、物理的な奇跡を起こすことで、私たちの祈りに快く答えてくださったのです。

パラムジョッティ アンマ お母さま, 数えきれない沢山のあなたの愛と奇跡に感謝致します。いつまでもあなたの蓮華のお足元に。

サッティヤ・カルペーシュ・ジ、
カルナータカ州、バンガロール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62a05bc76639510006628922

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験