悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.07)

2022年6月7日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ・アンマ・バガヴァンの祝福により
私の内なる状態は、ディクシャ・ヤグニャごとに絶えず変化しています。人生はシンプルで簡単になりました。今、私は傷ついたり、持ち越したりすることから解放され、葛藤が文字通り止みました。サムスカーラ・シッディのプロセスを通して、怒りとその強さが奇跡的に減りました。シュリ・アンマ バガヴァンとのつながりが強まりました。どんな状況下でも不安はありません。

私の最近の体験をお話します。私はヴィジャヤワダの州首相の事務所で行われたある重要な会議に出席しなければなりませんでした。私は電車が通っていない辺鄙な場所に住んでいます。駅までのバスが間に合わず、電車に乗り遅れてしまいました。私が駅に着いたとき、列車は15分前に出発していました。私はショックでした…私のマインドは完全に空っぽでした。何としても、その会合に出席しなければなりませんでした。すぐにバスの切符を予約しました。そのバスに乗るには100kmも移動しなければなりません…内側に不満も心配もありませんでした…ありのまま現実を体験していました。シュリ・バガヴァンがおっしゃるように、私のマインドはもうネガティブな感情を作り出すことはありません。ミーティングに参加した後、上司からこの仕事の続きをするために本社に来るようにと言われました。すぐにまた150キロの旅をしました。本当は、それは私の旅行計画にはなかったのですが…私は、私のなかに抵抗感が消えていることを観察することができました。

私のアンタリアーミン・シュリ・バガヴァンから、私は小さな問題から大きな問題に至るまで、とてつもないガイダンスを受け取っています。それはまるで一瞬の思考の閃光のようです。シュリ・アンマ・バガヴァンは、私が一人で旅行している時はいつでも、完全に私の面倒をみてくれています。私はいつもエネルギッシュで幸せで、内側には深い静寂があります。シュリ・アンマ バガヴァンは、私に素晴らしい状態を授けてくださいました。言葉では言い表せないほど感謝しています。私の親愛なるシュリ・アンマ・バガヴァンにコティ・コティ・プラナームズ(たくさんの御挨拶)を。
蓮の足元にいつもいます…
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
スシーラ、テランガーナ州ハイデラバード

(訳者:松山)

バガヴァッド・サクシャッカーラ体験

5月22日、テナリ寺院でバガヴァッド・サクシャトカーラのプロセスが行われました。信奉者全員でシュリ・カルキに、絶大な恩寵がありますようにと深くお祈りしました、アヴァハナム(神の臨在を呼び招く)の間、シュリ・カルキの聖なる存在を極めて強く感じました。そして、バガヴァッド サクシャッカーラの終わりに私たちはネットで覆いお皿に盛ったレモンライスを神への捧げものとしてお出しして、シュリ カルキにどうかお召し上がりくださいとお願いし、お寺の扉を閉め、各々の家に帰りました。

今日、寺院のドアを開けた時、私達は自分自身を信じることができず、シュリ・カルキが私達のお供え物を受け入れてくださったのを見て、驚嘆しています!!! プラサダム(お供え物)の皿の覆いは横にずらされ、プラサダムの一部分は全てシュリ・アンマ・バガヴァンによって召し上がられていたのです。そして、私たちは、寺院でこのライブの奇跡を見ることができ、とても祝福されています。

コティ・コティ・プラナム、そして素晴らしい奇跡を起こしてくださったカルキに心から感謝の意を表します…🙏。

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/629f08bf79131a0006259783

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験