悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.21)

2022年5月21日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ シュリ・アンマバガヴァン シャラナム 🙏🏻

ある日のグルクル・プロセスの中で、私はマハーデーヴ(シヴァ神)が小さな子供に食事を与えるのを見ました。私の意識の中で何が引き金になったのか説明できませんが、私は小さな子供のように何のためらいもなく泣き出しました。そして、そのプロセスの間中、ずっと泣き続けました。すると突然、全身が羽のように軽くなりました。目を開けようという気も起こらず、すべての努力が止まりました。私は今、特異な体験をしています。お腹も空きませんし、話もしたくありません。傷つくこともありません。私は許しを体験しています。ネガティブなチャージがゆっくりと溶けていきます。私は穏やかさを体験しています。

この祝福について、私はシュリ・アンマバガヴァンに謙虚な感謝の気持ちを表したいと思います。私は本当に祝福されています。

  • ニルパマ・ガンジャム
    オーディシャー州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ アンマ バガヴァン シャラナム 🙏🏻

バガヴァット・サクシャッカーラのプロセスの間に、シュリ アンマ バガヴァンのシュリムルティから神聖な蜜が流れ始めました。

家族全員がこれらの聖なる顕現に大喜びしました。私たちとシュリ・アンマ バガヴァンとの絆は、さらに一層強くなりました。
私たちは謹んで限りない感謝の気持ちをお伝えし、そして、ダルマにおけるセヴァ バギヤ(ご奉仕をさせていただける幸せと喜び)にお祈りをお捧げいたします。

  • ロージャ
    オディシャ州、ラーヤガダ

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6288969c3e849b0006cc3ab3

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験