悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.20)

2022年5月20日

アートマ・サクシャトカラ体験

✨アートマ・サクシャトカラ体験✨

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム🌷🌷💐💐💐💐💐💐💐💐

私は、私のアンマバガヴァンのお陰によって、これまでずっと存在することができています。

私のような人たちは、どんな家族の中にいても、人を不快にさせることでしょう。
私の性質は、誰の話も聞こうとしないことでした。
私は、人生に希望を失い、がっかりして落胆し、挫折して、罪悪感を感じていました。

しかし、74000人のプロセスの後、人生が変わりました。

これらのプロセスは私に静寂をもたらしました。
内観が私を助け、鋭敏な感受性の方へと私を連れて行ってくれています。
今や、証明する何の必要もなく、議論する必要も全くありません。
何が来ようとも、ただそれに沿って一緒に進んで行くだけです。
内なる葛藤もなく、戦いもありません。
妻との人間関係が悪かったのですが、今では二人とも友達のように愛し合っています。
アンマ・バガヴァンのプレゼンス(聖なる臨在)をとてもパワフルに感じています。
富や幸福に欠乏することなど全くありません。

私達は、家族として、クルクシェトラ・ユード・ブーミ(クルクシェトラ戦争の戦場*)からシャンティ・ニケタン(平和の家)へと、変身したのです。

*注ークルクシェトラ戦争とはマハーバーラタ戦争とも呼ばれ、インドの叙事詩マハーバーラタに出て来る王位継承を巡って戦われた大きな戦争のこと。

(訳者:勝浦)

バガヴァット サクシャッカーラ体験

ナマステ アンマ バガヴァン シャラナム🙏🌷🙏🌷

私たちはよく奇跡について伺っていて、一体どのようにしたらそのような奇跡が起こるのでしょうと驚いていたものです。
そしてまた、私たちはそのような奇跡を体験させていただきたいという好奇心を持っていました。

そして、サクシャッカーラのプロセスで、私達はシュリムルティにガーランド(花綱)をお捧げしました。
そのプロセスの間、とても美しくパワフルな聖なるプレゼンスがおられ、私達家族に触れられ、私たちはアンマ バガヴァンがお越しくださったことを知りました。

プロセスの後の翌日、私たちがシュリムルティを見ますと、シュリムルティにお掛けしたはずのマーラ(花綱)がありませんでした。
マーラは消えてしまいました。

素晴らしい奇跡を起こしてくださる親愛なるお方、シュリ パラムジョッティ アンマ バガヴァンに勝利あれ🌺🌺🌷🌺🙏🙏

シャンカール マントー
ビハール州

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/628726968fcaaf00063af514

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験