悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.19)

2022年5月19日

アートマ・サクシャッカーラ体験

私はマディヤ・プラデーシュ州出身で、現在はドバイに住んでいるプージャと申します。

今、私の身に起こったことをお話したいと思います。私は今この瞬間までその状態を体験しています。

いつもは早朝4時にムーラマントラ・ジャパをしています。今日はそれを逃したので、毎日のプラーナヤマの練習を聴きながら唱えようと思いました。

プラーナヤマの最中、私は聴きながら、一方でムーラマントラを内側で唱えていました。自分の心の動きや思考を観察することができました。

過去からくるものもあれば、未来についてのものもありました。

すぐにシュリ・カルキは私を今この瞬間に戻し、私が今にいるとき、シュリ・バガヴァンは私に話し始めました。「過去にいるときはただ存在しているだけで、実際に生きているのは今にいるときだけだということを感じ、理解しなさい。

シュリ・バガヴァンは私に私自身の呼吸をとてもきれいに体験させてくださり、私の心は感謝でいっぱいになり涙が止まらなくなりました。

私を導き、今この時に存在すること、そして目覚めとは何かを経験させてくれるシュリ・カルキに、私は限りなく感謝し続けました。

親愛なるシュリ・バガヴァンは、目覚めているということは、あなたが今この瞬間にいるとき、あなた自身の呼吸を体験しているときだと教えてくれました。

私は何時間も感動の涙を流していました。

自分の息が、匂いが…とても美しく感じられました。私が見ている光はとても美しいものでした。ムーラ・マントラの音はとても美しく聞こえました。

私の体の細胞の一つ一つが、私たちの神聖なムーラマントラを唱えているかのようでした。私はただ、ずっとずっとこの状態でいたいと思っていました。

シュリ・カルキ、あなたの慈悲と愛に心から感謝します。

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ、
私たち信奉者たちは、シュリ・アンマバガヴァンへ食べ物をお供えしました- ニヴェダン
プロセスの後、シュリ・アンマバガヴァンが私たちのお供物を受け取ってくださったのを見て、私たちは皆、とても興奮しました。私たちは皆、喜びと恍惚とした気持ちに満たされました。
親愛なるシュリ・アンマバガヴァン、どうもありがとうございます。
アーナンタ・コティ・プラナームス シュリ・アンマバガヴァン(シュリ・アンマバガヴァンに無限の感謝を申し上げます。)

アーンドラプラデーシュ州
テナリ サットサングセンター

(訳者:中川)

本日の動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6285d5f4d2d6590007bc6abd

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験