悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.10)

2022年5月10日

アートマ・サクシャッカーラ体験

🙏シュリ・アンマバガヴァン シャラナム🙏
🌟アートマ・サクシャッカーラ 体験 🌟

ハイデラバッドより、シャナーズと申します。
74000ディクシャ・ヤグニャの後、私の人生は大きく変わりました。内側の会話は完全に止まりました。私は人生と共に流れています。今、私は完全に空っぽです。

より正確に目撃するようになりました。怒りや痛みはもはや私を傷つけません。それらは私のところにやってきて、しばらく留まり、そしてすぐに去っていきます。私は自然や全ての人と繋がっています。私が他を見るとき、自分自身を見ているように見えるのです。
これらのステートは今、深まっっています。
それは、私の愛するシュリ・アンマバガヴァンからの私への、人生を変える体験でした。
永遠の愛と感謝を込めて
シュリアンマバガヴァンの蓮の御御足の元に。
アーナンタ・コティ・プラナームス シュリ・アンマバガヴァン(シュリ・アンマバガヴァンに無限の感謝を申し上げます)
🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカ-ラ体験

🙏シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム 🙏
🌟バガヴァット・サクシャッカ-ラ体験🌟
ナマステ

この素晴らしい奇跡は、今年の5月8日に私達のサットサング・センターで起こりました。

私たちは皆シュリ カルキ・ヴァラ・ヤグニャに参加していました。アラティの後、私たち信奉者はココナッツを割ってシュリ アンマ バガヴァンにお祈りをお捧げしようと前に進み出ました🥥 すると突然、シュリ アンマのシュリムルティから蜂蜜🍯の生成が見えました、そして、その蜂蜜は、私たちが見る間に増えて流れ出しました。私たちの興奮と喜びは言葉ではとても言い表せません。私たち誰もが、この母の日にシュリ・アンマの特別な愛と祝福を感じました。私たちは皆、物理的な奇跡を目の当たりにして、とても、とても、本当に祝福されている気持ちになりました。

永遠の幾千万回のご挨拶をシュリ アンマ バガヴァンへ🙏
栄光を与えてくださる者シュリ アンマ バガヴァンに勝利あれ
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

ハヌマコンダ・サットサング・センター
テランガーナ州

(訳者:菅)

本日の動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6279ed395c1d6e0006294111

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験