悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.06)

2022年5月6日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガバン シャラナム🙏🙏

私の人生は、痛みと傷と疑問でいっぱいでした。
夫と長男との関係性においてたくさんの問題を抱えていました。

主人は口数が少ないので、主人に口を開かせ、物事を成し遂げさせることが私の最大の課題でした。
私は、息子に、落ち着く必要があることを理解させるのに疲れ果てていました。

74000 ディクシャ・ヤグニャの後、内なる世界に、水を打ったような静寂がありました。

私は、夫と息子には、自分たちが何をどのようにするのか、どこにも責任がないことをはっきりと理解することが出来ました。

彼らは10のプログラムによってコントロールされているのです。

私はそれをはっきりと感じることができました。

それ以来、不満も、傷も、痛みもありません。

アンマバガヴァンが私と私の家族のためにベストを尽くしてくださっていることを、私はとても確信しています。

夫に会うといつも、トラウマを抱えた頑固な子供をはっきりとみることができます。そして息子は10個のプログラムによって動かされているのがはっきり見えます。
二人の姿を見るのは驚くべきことです。

私は人生のすべての瞬間を楽しんでいます。

ジャイボロ ムクティ プラダータ シュリ パラムジョッティ アンマ バガヴァン キー ジェイ🙏🙏🌺🙏🙏

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🌺🌺🌺

サクシャッカーラプロセスに毎週参加していると、プロセスに圧倒されアンマバガヴァンの存在をとても強力に感じます。

今回も、私はプロセスが始まるの心待ちにしていました。
サクシャッカーラの間、私たちはボグ(神に捧げるお供え物)を捧げました。
朝、私はお祈りに行った際、シュリ・バガヴァンがお供えもののボグを受け取られた跡を見ました。

ジェイボロ サクシャッカーラ シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン キジェイ🙏🏻🙏🏻🙏🏻

M Lダノティヤ
インドール、マディヤ・プラデーシュ州

(訳者:三浦)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6274beb2c8f7760006d5d29d

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験