悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.05)

2022年5月5日

アートマ・サクシャッカーラ体験

74000 ディクシャ・ヤグニャに参加した後、人生が大きく変わりました。これが今現在の私の状態です。

私が存在していないかのように軽く、何にも影響を受けていない感じです。

自分の過去を忘れてしまいました。いくらか残っている出来事も邪魔にはなりません。

私はほとんど目撃者モードに入っており、そこでは自分が話したり、何かをしたりするのを聞いていることができます。私は話しているのは自分ではないことに気づいてわかっています。内側には静寂があり、最小限の思考があるだけです。

思考、言葉、行動に明晰さがあります。

私は常にエネルギッシュです。

私はめったに怒りません。たとえ怒ったとしても、それは外側のことだけで、内側は影響を受けていません。関係性が改善しました。家庭での衝突や 言い争いが少なくなりました。私はほとんど何にも反応することがありません。私は内面が平和で幸せな状態にあります。しばらくしてから、どうしてあの時、あの状況に反応しなかったのだろう、などと不思議に思います。

自分の意思に反して何かが起こったとしても、それは私を煩わせません。しばらくすると、明るい面を見るようになり、同じ状況でも私の捉え方がすっかり変わっています。

シュリ・アンマバガヴァン、私にこの美しい内なる状態を与えてくださって、本当にありがとうございます。

ダーナシュリ・サマット
パーリ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

プージャの間、私はシュリムルティの前にボウルにいっぱいのミルクとラドゥー(小麦粉、砂糖、オイルで作られた球形のインド伝統菓子)を置いておきました。プージャが終わった後、私はボウルがほとんど空になっていることに気づきました。ラドゥーには食べたことを示す指の跡がありました。それだけでなく、まっすぐに置いてあったパドゥカが向きを変えていたのです。

シュリ アンマ バガヴァン、この素晴らしい聖なる力の現実化の体験をいただきまして、数え切れない幾千万回の感謝を捧げます。🙏🏻🙏🏻🙏🏻

プラティバ・バンゲール
マハーラーシュトラ州、ムンバイ

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62736c362182950007caee27

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験