悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.06)

2022年4月6日

アートマ・サクシャッカーラ体験:

74000ディクシャプロセスとタパスに定期的に参加するようになってから、自分自身の内側に大きな変化を観察できるようになりました。全てのものに神性を見出すことができ、周りのもの全てに感謝しながらも、同時にそれらに無執着です。私は、ただ人生と共に流れることができています。

私は、「今この瞬間」を生きているだけです。「今この瞬間」にいると、五感がより強くなっているので、見ているもの、聞いていること、臭いを感じているもの、触っているものに一層気づいて分っています。だから、することの全てを、より良く把握できます。ここでのコツは、自分をその周波数に合わせると全てが見事に収まり、一層完全にしっかりと「今この瞬間」に根を下ろすようになる、ということだと思います。「今この瞬間にいる」ことは、それ自体が瞑想的で、人生は、瞑想的になっています。

シュリ・バガヴァンがおっしゃるように、「それはただ起きることです」。そして、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンの恩寵のおかげで、全ては努力なく私に起きています。いま人生は、はるかに美しく見えます。これは、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンが私に授けてくださった状態で、私はシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンにものすごく感謝しています。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンの蓮華の足元に、永遠に留まります。

ラクシャナーさん
カルナータカ州ベンガルール

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

2022年2月11日、私はバガヴァット サクシャッカーラのプージャとプロセスを心待ちにしていました。私は、主に、野菜入りクレープとドライフルーツを捧げていました。プロセスが始まると、私は深い祈りの状態に入り、そしてアンマ バガヴァンに、どうか聖なるディヴァインの存在で私を祝福してくださるようお祈りをさせていただきました。

まだアガルバティ(お香)には火をつけてもいないのに、そしてプージャにお使いしたのはバラだけでしたが、目を閉じると、アガルバティの力強い香りとジャスミンの花の愛らしい香りが漂ってくるのが感じられました。私は、アンマ バガヴァンがその神聖な存在を私に授けてくださったのだと分かりました。翌朝、シュリ アンマ バガヴァンがボールに入った食べ物とドライフルーツを受け取ってくださったのが見て取れました。
私の愛するシュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァンへ、幾千万回のご挨拶と、そして最も深い感謝と称賛を捧げます。

シャンティ・アショク・ジ
カルナータカ州バンガロール在住

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/624d32b93c115400067178bb

(前日04/06日体験談の朗読の配信リンク)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験