悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.07)

2022年4月7日

アートマ・サクシャッカーラ体験

1. アンマバガヴァンとの絆が強まりました。私の人生にいつもシュリ・アンマバガヴァンの聖なる存在を感じます。

2. 比較はほぼ止まりました。たとえ比較する考えが生じても、生じた時に気づけます。なので、それが私に及ぼす影響は、大きく減少しました。

3. ジャッジは起きていません。相手の身になって、相手が経験していることを感じることができます。真に「聞くこと」が起きています。相手についての先入観は、激減しました。

4. 自分自身を受け入れることが容易になりました。他人に対して「自分自身を証明しなければ」というニーズが絶えずあること、そしてそれがどれだけ自分の罪悪感を駆り立てるのかを、完全に気づいて分っているようになりました。今ではその感情が起きた時に気づくことができるので、もうその影響を受けません。

5. ささやかなことの中に喜びを再発見することを学びました。家のバルコニーにいる又は空を飛んでいるスズメを見たり、風にそよぐ木々を見ていると、喜びが溢れます。

6. 他と一層つながっていると感じます。家族、友人、お手伝いさん、ドライバー、警備員などとのつながりが、深まりました。見知らぬ人の人生について読んでいても、自分をその人の一部のように感じ、その人が経験していることに完全に感動し、その人の感情を感じます。他の人のための私の祈りは、エゴが入り込んでいない、心からの祈りです。

7. 傷つくことは、ほぼありません。相手とのつながりと、相手を深く理解していることによって、「傷」が私に及ぼす力が弱まったのです。

8. 過去に思いをはせたり、未来について空想にふけることもまた、減ってきています。「今この瞬間」に生きること、「今この瞬間」を存分に体験することが、起こっています。

私にこの状態を与えてくださったシュリ・アンマバガヴァンのおみ足に、幾千万回ものご挨拶を捧げます.🙏🏻🙏🏻🙏🏻

アルティ・ナイアル
マハーラーシュトラ州ムンバイ

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

バガヴァット・サクシャッカーラのプロセスに参加するようになってから、私のアンマ バガヴァンは私の家で物理的に存在するようになりました。
お二人はまた、その物理的な存在を私に見せてくださいます。私がシュリムルティの前に水を置いておくと、アンマ バガヴァンがその水をお飲みになり、グラスの中の水位が下がります。
アンマ バガヴァンの驚くべき恩寵と奇跡には、感謝の念を表す言葉がございません。

ダヌシャ・シャー
グジャラート州、バローダ

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/624ef0b48a6d7c0006a2854c

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験