悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.04)

2022年4月4日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガヴァン・シャラナム

74000 ディクシャ・プロセスは、私の人生に驚異的な変化をもたらしました。ディクシャ・プロセスを受ける前の人生は、ノンストップで走り続けるレースのようでした。朝から晩まで、次から次へと絶え間なく走っていました。私は人生で何事も体験したこともなければ、楽しんだこともありませんでした。なぜなら私は内なる対話でいっぱいだったからです。74000 ディクシャ・プロセスに参加し続けているうちに、このレースのスピードが徐々にゆっくりになってきました。私は、私自身がそうやって走っていることを見るようになりました。

さらにスピードが落ち、私は今、内なる世界で静止しています。この状態から見る人生は、とても美しいものです。私が行うどんな活動にも、焦りやストレスがありません。内なる対話はほとんど止まっています。

私は必要なときだけ思考を利用しています。思考が私の邪魔をすることはもうありません。どこにいようとも、マインドに邪魔されることなく、すべてを体験することができます。

シュリ・アンマ バガヴァンとの絆は驚くほど強まり、今とても生き生きとしています。以前は、私と神との個人的な関係は、私の祈りに答えてもらい、私の必要を満たすためだけのものでした。それは、私個人の神との間の関係であっても、以前は条件付きの絆にすぎませんでした。今は、誰とであっても条件付きの絆を結ぶことはありません。私は他者を体験し、ありのままを受け入れることができます。人生には深い満足と充足の感覚があります。

すべてが自動的に行われるようになりました。すべては私を通して起こっていることであり、私がしたことではないことに気づいています。

シュリ・バガヴァンの教え「考えはあなたの考えではありません、マインドはあなたのマインドではありません、身体はあなたの身体ではありません」が、私にとって現実のものとなりました。これは、人がこの地上で体験することのできる、とても信じられないような生きた体験です。

つまり、人生は自動的で、平和で、幸福に満ち、楽しくて、傷つかず、何のチャージもないものです。私の人生の列車は、シュリ・アンマ・バガヴァンによって操縦されています。私はただ、この素晴らしく驚きに満ちた旅を体験している乗客であり、人生とともに流れています。人生が自動的なので、そこには努力のない努力しかありません。

過去からの記憶は勝手に消されていきます。これによって、現在は美しくなり、未来に対するすべての恐怖が無くなりました。そこには、究極の喜びと幸福である今この時があるだけです。

私にかけがえのないムクティ(悟り)状態を授けてくれた、私の愛する至高の慈悲のシュリ・アンマ バガヴァンに、何百万もの感謝を捧げます。彼らの神聖な蓮華の御足元に謙虚にひれ伏します。

タミールナドゥ州コインバトール、プラブークマールジ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ。
アンマ・バガヴァン・シャラナム

毎週行われるバガヴァット サクシャッカーラ プロセスの後、今世界中で起こっているシュリムルティの奇跡を拝見していて、私たちは謙虚な思いになります。

私たちは、プロセスの中でシュリ・アンマ バガヴァンへ物理的な奇跡をお祈りいたしました。私たちは、アンマ バガヴァンに、神への捧げものとしてケサリ(サフランで色付けしたレーズンとカシューナッツの入ったお菓子)を捧げました。マンガラ・アラティの間、私たちはそのケサリを本当にアンマ バガヴァンが味わってくださったことを知りました。

私たちの愛するアンマ バガヴァンが、私たちの家に計り知れない恩寵を降り注いでくださり、私たちの心を神聖なディヴァインの愛と我を忘れるほどの歓喜で満たしてくださったことに、愛と感謝を捧げます。

マニジーク& ジョディンミジー,
タミルナードゥ州、コインバトール

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/624acabfcba56d000690a852 
(翻訳 松山    朗読 国松)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験