悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.14)

2022年1月15日

アートマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏🙏

74000 の後、私は様々な内的な変化を体験しています。
私が授かったものを正当に表現する言葉がありません。不必要な思考はありません。
私はシュリ・バガヴァンがいつも仰有られている「静寂」を体験したいと常に思っていました。
今では、自分がそこにいないようです。努力もありません。
このような体験には時間が必要ないことを理解しました。
私が見ているように、私は見ています…意味はなく、理解しようということもありません。ただそこにあります。

私の喜びと静寂の理由を探す必要がありません。
私は非常に幸せで、内なる対話は沈黙しています。

日に日に、私は理由のない喜び幸福に向かって進んでいます。
ありがとうございます。ムクティ・プラダータ・シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン・キー・ジェイ🌹🌹🌹🌹 🌹🎉🎉🎉🎉🎉

バビータ・グプタ
デリー

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム🙏🌹🙏🌹🙏

昨日、オフィスからの帰宅途中に、Gemsのチョコレートを2袋買いました。1つはラドゥー・ゴーパール(赤ちゃんの姿のクリシュナ神)に、2つ目はアンマバガヴァンに捧げるためです。帰宅して、それぞれにチョコレートを捧げました😋
今日の午後、アンマバガヴァンに捧げたチョコレートの袋が破られていました。ふつうは、一袋にチョコが10~15粒入っています。でも、気づいたときには、袋の中には4粒しか残っていませんでした。
それを見て、本当に嬉しかったです😍
アンマバガヴァンも私と好みが同じですね😁
ミットラジ(私の友人のアンマバガヴァン)、ありがとうございます
愛しています❣️❤️🌹🌹🌹🙏🙏🙏

シャンタム
ジャールカンド州ラーンチー

(訳者 新海)

本日の写真

Telegramグループへのお誘い

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験