悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.14)

2021年12月18日

アトマ・サクシャトカラ体験

🔔シュリ・サルヴァデーヴァ・パラムジョッティ、シャラナム🔔
🏵アトマ・サクシャトカラ体験 🏵

⚡️ナマステ。シュリ・アンマバガヴァン、シャラナム

⚡️74000ディクシャヤグニャに参加した後、この2か月間でたくさんの変化を体験しています。この変化をどう説明したら良いのかわかりません。

⚡️私の考えは、私の考えではありません。毎回、自分の考えに影響されていないことに気づきます。はっきりと自分の考えを観察でき、自分のストーリーを聞くことができます。

⚡️外側の状況は変わっていませんが、もう私に影響していません。今でも経済的な問題や健康の問題を抱えてはいますが、もうそれで心が乱されてはいません。

⚡️私の身体は、私の身体ではありません。身体はその最高の動きをしてくれています。肉体の痛みはあるかもしれませんが、苦しみは全くありません。以前は、メイドが一日でも休むと、そのことを悶々と考えては苦しんでいたものでした。その日は働きたくない気持ちになりました。でも今は、全てが変わりました。家事を楽しむようになりました。メイドが来ているかな、と気をもむことはありません。

⚡️内側の状態が急速に変化していることに、私ははっきりと気づいています。私の「忍耐」のレベルは、日ごとに上がっています。いかに「マインド」が全ての仕事を先延ばしにしているかが、わかるようになりました。私は、無条件の喜びを体験しています。

⚡️すべてのことは完璧で、比較がありません…もうジャッジもありません。すべてがシュリ・バガヴァンの創造物なのです…どうして私が何かに名前を付けられるでしょう?

⚡️いま、特に祈りはありません….すべてのものに、ただシュリ・アンマバガヴァンの「聖なる存在」を感じます。今、すべてが自動的に起きています..

⚡️ゆっくりと、外側の状況も変わり始めています。息子が、2社の有名企業から、大学キャンパスでの就職選考会で採用通知をいただきました。1社はコグニザントで、2社目はTCS(タタ・コンサルタンシー・サービシズ)です。シュリ・バガヴァンのムクティモクシャ・ヤグニャや素晴らしいプロセスのおかげです….

親愛なるシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、この素晴らしい意識の状態をお与えくださり、本当にありがとうございます🙏🙏

ヒマビンドゥ

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャトカラの奇跡

🔔シュリ・サルヴァデヴァ・パラムジョッティ シャラナム🔔

🏵バガヴァット・サクシャトカラの奇跡🏵

🙏ナマステ・シュリ・アンマバガヴァン・シャラナム🙏

私はアンドラ・プラデーシュ州グントゥールから参りましたスジャータです。

金曜日の 'バガヴァット・サクシャトカラ' プージャの間、私はシュリ・パラムジョッティに祈り、ハートの内に居られる私のアンタリアーミンとの特別な絆を求め、また、シュリムルティから我が家に物理的な奇跡が起こるようにお願いしました。

私の家がシュリ・パラムジョッティの聖なる寺院になるように祈りました。

私はシュリ・パラムジョッティに、私の家族に "ムクティ(悟り)" と "セヴァ・プラプティ(奉仕を授かる)" の祝福を与えてくださり、今後何世代にもわたって私の愛するシュリ・パラムジョッティの奉仕者となるようにとお祈りしました。

プージャの中のディクシャの間に、シュリ・アンマバガヴァンは私をとても祝福してくださり、私はハートの内に愛と恩寵を体験しました。ディクシャの後、私は無条件の喜びと幸福を感じました。

私たちは、ナイヴェディヤムとして「ラッドゥー」を捧げ、プージャが終わった後、プージャ・マンディールの扉を閉じました。翌朝、プージャ・マンディールの扉を開けると、シュリ・アンマ・バガヴァンがナイヴェディヤムをお受けになり、私たちが捧げた「ラッドゥー」を召し上がられているのを見て、私たちは嬉しい驚きを覚えました。このようにして、シュリ・パラムジョッティは私の祈りに答え、私の家族を祝福し、私たちの家で神聖な物理的奇跡を起こしてくれました。

私たちは、愛するアンマバガヴァンへの喜びと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

私たちはあなたをとても愛しています、シュリ・パラムジョッティ….あたたの蓮華の御御足にアナンタ・コティ・プラナームズ 🙏

(訳者:松山)

本日の動画

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/17315

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験