悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.11.16)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

🙏シュリ・パラムジョッティ・バガヴァッティー・バガヴァン シャラナム🙏

⚡私は、ニザーマーバード出身のショーバ・ラニです。シュリ・アンマ・バガヴァンの祝福を受け、74,000のディクシャ・ヤグナの後、私の人生はすっかり変わりました。

⚡私の内側にシュリバガヴァンとシュリアンマの意識を体験しています。

⚡傷つくような出来事があったとしても、私はその傷とともにとどまることができ、後で傷ついた原因となった人々と話しても、その傷が私に影響を与えることがまったくありません。

⚡私はこの体の中にいるショーバという人物ではないという感覚があります。アンマの「プレゼンス」とバガヴァンの「プレゼンス」が完全に私の中にあります。私はこのことを私の内側で非常に深く体験しています。それは、素晴らしく、驚異的な感覚で、言葉ではうまく表現できません。

⚡私の周りの人々は、私の中の違いを見分けることができます。彼らは、私の目や話し方が普通の人とは違うと言います。彼らは私が体験していることを知りませんが、その違いを感じることはできるのです。

⚡私が高い意識レベルにいるときは、私はムクティの24の質すべてを体験しています…. あるときは完全に落ち着いた状態になり、あるときは「思考がない」の状態になり、あるときはとてつもない至福感に包まれます。

⚡シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、ほんとうにありがとうございました…。カルキ、あなたをけっして忘れません。シュリ・バガヴァン、とても愛しています。…とっても愛しています。とってもっても愛しています。あなたを愛しています、カルキ。アンマ、あなたを愛しています。….

🙏このような素晴らしい贈り物をくださったシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンにアナンタ・コティ・プラナームズ🙏🙏🙏🙏

ショーバ・ラニ
ニザーマーバード、テランガーナ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

🙏シュリ・パラムジョッティ・カルキ、シャラナム🙏

✨昨日、「感謝の日」に際して行われた「プシュパヤギャム」プログラムに自宅から参加し、シュリ・バガヴァンのシュルムリティに食べ物を捧げました。プログラムが終わってしばらくしてから見ると、シュリ・アンマバガヴァンが、私たちの捧げたプラサード(甘いお菓子のお供え)を食べてくださっていました。お菓子に、シュリ・アンマバガヴァンの指跡が2つあるのが、はっきりと見てわかります。

✨この縁起の良い日に素晴らしい奇跡を与えてくださったシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに、心から感謝いたします🙏

サッティヤ・シュリニヴァース
テランガナ州バドラチャラム、カーム地区

(訳者:新海)

本日の写真

-悟りの体験