悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.12.06)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

ライフ・アフター・74000ディクシャ
2021年12月6日
アトマ・サクシャトカラ体験
ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに、彼らと共にいられるこのような素晴らしい人生を授けてくださったことに何百万もの感謝を捧げます。

74000ディクシャ・ヤグニャの以前の人生は、まるで戦場のようでした。私は傷や心配事ばかりを体験し、抱えていました。しかし、74000ディクシャ・ヤグニャの後は、穏やかな海で穏やかに航海しているように、人生がスムーズになりました。騒がしい混乱はまったくありません。

状況が変わってはいないのですが、持ち越しすることがないです。それゆえに、エネルギーの静寂があります。以前は、マインドの活動だけがあって、それが暴走し、大混乱を引き起こしていました。でも今は、プライベートの生活でも仕事でも、そこで必要とされる行動をとっています。そのおかげでこれまで以上に効率的に機能することができるようになりました。

私の内なる世界は、外の世界に大きな変化をもたらしました。それで私の健康、富、幸福は大幅に改善されました。最近は自分で自分をジャッジすることもなく、葛藤もありません。私はさまざまな状況やその他の人間関係も含めたあらゆる面で、自分自身を受け入れることができます。妻や子供たちとの対立も存在しなくなりました。人間関係が明らかに楽しくなってきました。

他人の立場になって考えることができるようになり、自然に慈悲の心が生まれて来ます。内側の対話がなくなり、完全な至福があります。マインドはひとつしかないということがはっきりとわかるようになりました。

自分の存在の重荷を感じていません。自動的でスムーズになり、人生はもはや戦場ではありません。パラムジョッティとの絆は強くなりました。私にこのような素晴らしい贈り物を与えてくれましたシュリ・アンマに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます、アンマ バガヴァン。愛しています、アンマバガヴァン。

ラヴィチャンドランジ, ティルプール、タミルナードゥ州
+919042015358

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

2021/12/06

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

我が家で起きた、バガヴァット・サクシャットカラ(ディバインの物理的な顕現) の奇跡を紹介します。
私は物理的な奇跡を読むたびに、親愛なるアンマバガヴァンに、彼らのプレゼンス(聖なる存在)を物理的な奇跡という形で私に見せてくださいと魂を込めて祈りました。

11月26日、私は朝から、そのような奇跡が起こるようにと完全に委ね、祈っていました。
愛する両親(シュリ・アンマバガヴァン)のために、甘いポンガル(ミルク粥)を用意し、プロセスが始まる前にお供え物として捧げました。

パドカビシェーカムの後、私がポンガルに目をやると、そこにはまるで誰かがこの料理を味見しようと指を浸したかのように、お供え物に指の跡がはっきりと残っていました。
私たちの慈悲深いアンマバガヴァンが、私の祈りに耳を傾け、愛情を持ってご自身のプレゼンス(聖なる存在)を示してくださったことに驚愕し、嬉しい驚きを覚えました。

この信じられないような奇跡は、私に深い静寂と無限の喜びをもたらしました。
この奇跡の後、私のディバインとの絆とつながりは、何倍にも増えました。
私の祈りが以前よりもずっと早く答えられているのを見て、感謝しております。

最高に慈悲深い愛する両親シュリ・アンマバガヴァンの蓮華のおみ足の元に、永遠に。

デヴィカラネイジー
タミルナード州テイニー 

(訳者:中川)

本日の写真

-悟りの体験