GAMお知らせ メンバーシップ

【2022年度】74000ディクシャ・ヤグニャ・メンバーシップ早期ご登録のお誘い

2022年4月3日

皆さん、こんにちは。

いよいよ、74000ディクシャ・ヤグニャの新年度の登録が始まります!

6月の最初の「ピークステイトのための準備」からが新年度になります。
新年度の最初から参加するための登録の期限は5月20日15:00になります。

ただ、お申し込みは、早めにされた方が良いです! たくさんの方が、コースやホーマのお申し込みを決めた日から恩寵を感じていらっしゃいますよね。同様に、テジャサジによると74000 ディクシャ・ヤグニャも申し込みが早ければ早いほど、その恩寵を早く受け取れるそうです!

また、皆さんの申し込み時のお写真や情報は、テジャサジがサッティヤローカ(このムーブメントが始まったとても神聖な地)のオフィスにその都度送ってくださるそうです。まだそのお写真たちは「黄金の壺」には入れませんが、情報がその地に置かれるだけでも素晴らしいことですね。

テジャサジから、「すでに昨年度分として、お写真が黄金の壺に納められている方は、恩寵がダブルで受け取れるでしょう!」とのことです。

皆さん、是非たくさんの恩寵を受け取ってください。

日本の1000人メンバーはもう少しで達成できますね!その後、今ゴールデンエイジの活動ができなくなっている、お隣の中国の5000人にも協力できたら良いですね!

ナマステ 親愛なるワンネス・コミュニティの皆様!

2022-23年度のゴールデンエイジ・ムーブメント・メンバーシップ・プログラムの申し込みが始まりました。ゴールデンエイジ・ムーブメントのメンバーは、74000 ディクシャ・ヤグニャのプログラムに参加することができます。このプログラムは6月に開始される予定です。この9ヶ月の間、5000人以上の人々が悟りを授かり、信じられないような変容を体験しています。

関係性も変化し、家族や友人との愛とつながりが深まっています。
マインドのおしゃべりが、静まっています。必要なときにはマインドが機能しますが、そうでないときは、広大な静寂と内なる広々とした空間が体験されます。内なる導きによって意思決定が強化され、先延ばしや誤った選択が減ります。健康と精神的な幸福感が向上しています。

成功に満ちた努力と経済的な繁栄のための、繋がりを作るシンクロニシティを体験している人々がいます。絶え間ない導きと、内なるガイダンスに対するより大きな信頼感により、将来への不安が解消されています。彼らのハートは、他者への思いやりで開花しているので、より忍耐強く、ジャッジすることは少なくなっています。内なるディヴァイン・プレゼンスははっきりと感じられ、彼らはより大きな目的と充足感を持っています。彼らはまた、理由のない愛と無限の喜びを体験しています。

ゴールデンエイジ・ムーブメント・メンバーシップ・プログラムで受け取れるもの

🌹シュリ・アンマ・バガヴァンとの12回のオンライン・ライブ・ダルシャン・セッション
毎月最終土曜日。このパワフルな毎月のセッションで、シュリ・バガヴァンは人類の状態と、啓示に基づく人類の起こり得る未来についての情報を共有します。参加者は毎月、悟りの道を開くために、脳の焦点をシフトさせる神秘的な手術を受けます。

🌹シュリ・アンマ・バガヴァンからの強力な祝福
プログラム参加者全員が、悟りのためにシュリ・アンマ・バガヴァンから強力な祝福を受けます。さらに、スピリチュアルと物質面両方のニーズと願望が満たされることを体験するための、健康、富、関係性のトリプルブレッシングを受けます。

🌹ダルシャンの文字起こし
ダルシャンの文字起こしは、あなたが好きなときに見ることができます。ダルシャン中に参加者の質問に答える形で提供された情報を読み、十分に理解することができます。これは、重要なコンセプトを素早く参照するための素晴らしいリソースです。

🌹 「ピークステイトのための準備」の毎週のセッション
過去のカルマを浄化し、あなたと内在するディヴァイン・プレゼンス(神聖な存在)とのより密接なつながりのためのスペースを作るために、ダルシャンの週末を除く、毎週1時間のセッション(6月4日(土)開始)。

🌹毎月の満月エンライトメント・プロセス
満月の間、ワンネス現象が始まったインドの聖なるキャンパスであるサッティヤローカで、地球上の悟りを加速させる特別な儀式が行われます。あなたは、毎月の満月エンライトメント・プロセスを観察し、参加し、恩恵を受けることができるのです。

🌹僧侶による毎日の祈りと儀式
あなたの名前と写真が神聖なサッティヤローカ・キャンパスに送られ、僧侶があなたの悟りのために毎日祈り、唱えます。

🌹インドからのガイドとの月1回の質疑応答
74,000 ディクシャ・ヤグニャ・プログラムを始めるにあたり、質問が出るかもしれません。あなたの体験をサポートするために、インドからのガイドがオンラインでライブのQ&Aセッションを開催します。

🌹ディスカッションとつながりのためのテレグラムのコミュニティ・フォーラム
あなたは自分の進歩を共有し、サポートを受け、悟り、奇跡、変容の様々な特徴を体験する、他の2022年の74000 ディクシャ・ヤグニャのメンバーから話を聞くことができます。

登録にあたり

あなたは初月分だけ支払い、その後の2023年5月27日までのセッションをすべて無料で受け取ることができます。

あなたが参加した時期にかかわらず、参加年度は2022年6月から2023年5月27日までとなります。7月以降に加入した場合でも、参加料は比例して減額されません。

今年度参加された方は、現在のZoomリンクが5月末で期限切れとなりますので、ご注意ください。2022-23年のセッションに参加を希望される方は、6月の第1週目の開始に間に合うようにご登録ください。

パワーアップし続ける今年、さらに努力を重ねましょう。 私たちは74,000人の目標に到達することができます。その74,000人の意識が世界を変容させるでしょう。悟った人生を送り、悟った世界を創ることを助けることができるのに、なぜ待つのでしょう?

平和と祝福を、
ゴールデンエイジ・ムーブメント・チーム

2022年度 メンバーシップ期間

2022年6月~2023年5月27日

※ 途中入会の場合でも、2023年5月27日をもちまして、メンバーシップ期間は終了いたします。

2022年度 ゴールデンエイジ・ムーブメント
メンバーシップ申込みフォーム

<銀行振込> 
年間参加料 86,000円(日本語通訳費を含みます)
https://organizer.flippa.jp/manager/application_form/add/3704

<クレジットカード> 
年間参加料 89,120円(日本語通訳費・カード支払手数料を含みます)
https://organizer.flippa.jp/manager/application_form/add/3682

※参加費は値上がりする可能性があります

<祝福の為の顔写真送付先>
※お申込み月を跨いでのお写真のご提出はお受けできません。
74000deeksyayagna@m-namo-narayanagmail-com

※締切日時について
2022年6月4日(土)の「ピークステイトのための準備」に参加する為の年間参加料お支払い、顔写真送付の期日は2022年5月20日(金)15時です。
※今年度参加された方は、現在のZoomリンクが5月末で期限切れとなりますので、ご注意ください。

2022-23年のセッションに参加を希望される方は、6月の第1週目の開始に間に合うようにご登録ください。

2022年度 初月のスケジュール

下記はすべてメンバー専用の重要なイベントです。
(予定は変更となる可能性がございます)

・6/ 4(土)21:30~22:30 ピークステイトのための準備
・6/11(土)21:30~22:30 ピークステイトのための準備
・6/13(月)21:30~22:30 満月エンライトメント・プロセス(日時変更の可能性あり)
・6/18(土)21:30~22:30 ピークステイトのための準備
・6/25(土)21:00~23:00 2022年度第1回74000ディクシャ・ヤグニャ

※「ピークステイトのための準備」は再放送がございません。

今後のスケジュールは、ゴールデンエイジムーブメントHPでもご確認いただけます。
https://www.goldenagemovement.jp/

キャンセルポリシー

振込み後のご返金は一切お受けできません。
キャンセルなさる場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

注意事項

<大切なお知らせはフリッパからの返信メールでご確認ください>
お申し込みが完了すると、フリッパから返信メールが届きます。
大切なお知らせを返信メールにまとめてありますので、最後までお読みください。
フリッパからの返信メールは no-reply.flippa@flippa.jp から届きます。
迷惑メールに入らないよう、設定をお願いします。

<受講に関する留意事項>
本イベントは、インターネットで開催されるオンラインセミナーです。
受講に必要な機器・設備・インターネット接続およびソフトウエア等は受講者の責任と費用で用意、操作するものといたします。
インターネット環境等に関するご相談、お問い合わせには、お答えいたしかねますので、あらかじめご承知おきください。

Q&A一部抜粋

CHECK
2022年度版☆74000 ディクシャ・ヤグニャ よくある質問

74000 ディクシャ・ヤグニャ についてヤグニャとはどのような意味でしょうか?「クラス」という意味です。 また「内側でのホーマ(火の儀式)」という深い意味もあるようです。 メンバーシップの特典につい ...

CHECK
お問い合わせフォーム

お問い合わせ コースごとに受付窓口が異なっております。誠に恐れ入りますが、下記にてお問い合わせ先をお選びいただけましたら幸いです。 ゴールデンエイジ・ムーブメント・メンバーシッププログラム74000デ ...

-GAMお知らせ, メンバーシップ