悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.02)

アートマ・サクシャットカラ体験

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン シャラナム 🙏🏻

M&M(ムクティ・モクシャ)クラスに続くプロセスで、私はなにか不思議な体験をしました。ガイドが「私の体は私の体ではありません」のチャントを繰り返しているとき、私もマインドを介さずに同じことを繰り返しました。そのプロセスの中で、シュリ・バガヴァンが「アハム・ブランマスミ」と仰られているのが聞こえました。

そして私はバガヴァンに、私の体が私のものでないとはどういう意味ですかと尋ねました。その瞬間、私は言葉で説明できない、何かとても特別なものを感じました。

私は自分の内側に、たくさんの愛と平和と思いやりを体験しました。自分の内側にも、周りにも、計り知れない幸せがありました。プロセスが終わって起き上がると、私の体全体が完全に空っぽになっているのがわかりました。私の顔は空っぽで、目も鼻も他の感覚もありません。私の体は存在していますが、自由で、だれにも占有されていません。歩いているときでさえ、私は自分の体が物理的に空っぽなのを体験していました。

このプロセスの後、私の幸福と目に映る全ての人や物に対するいたわりが増してきています。

私の祈りと質問に答えてくださったシュリ・アンマバガヴァンには、いつも感謝しています。シュリ・アンマバガヴァンへ心から感謝します。本当にありがとうございます🙏🏻

オーディシャー州ガンジャム

  • アヌラーダ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

ナマステ 
シュリ アンマ バガヴァン シャラナム 🙏🏻

バガヴァット サクシャトカラ プージャの間、私たちはシュリ アンマ バガヴァンがその聖なる存在をお示し下さるという神秘的な体験をしました。

私たちはアンマ バガヴァンに、私たちが捧げたボーグ(神への至福の料理)を受け入れ、どうか私たちを祝福してくださるようにお祈りしたのです。
しばらくしてドアを開けると、私たちは、バガヴァンがボーグを召し上がってくださったのを拝見して、それは、目の離せないほどのとても魅惑的な体験でした。

私の親愛なるアンマ バガヴァン、このような奇跡をありがとうございました。
幾千万回もの、御足元へのご挨拶をいたします。🙏🏻。

スレーシュ&パンパ・ジャイスワル、
西ベンガル州コルカタ市

(訳者:菅)

本日の写真&動画

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験