GAMお知らせ

1月7、8、9日(土日月祝)[3日間コース:ゴールデンエイジへの目覚め−シュリ・アンマ・バカヴァンとの旅]へのお誘い

2022年12月9日

1月7、8、9日(土日月祝)3日間コース
ゴールデンエイジへの目覚め
−シュリ・アンマ・バカヴァンとの旅へのお誘い

以下、寺田さんからのお知らせとなります🙏🌸

🌸 音声でもお聞きいただけます🌸
https://app.box.com/s/kcnp1nr6wnrgqbatdoxgkdxlcugp9zzq

皆さん、ナマステ、寺田です。

いかがお過ごしでしょうか?

最近、非常に現象がパワーアップしていますね。日本のたくさんの方の祭壇に悟りのためのソーマが出現しています。ソーマとは、シュリムルティや祭壇などに出現する聖なる灰、ターメリック、クムクム(赤いパウダー)やハニーなどで、そして、それを食べた人たちは、素晴らしい意識状態になっています。日本でもたくさんの方々が、それを体験し始めています。なんと素晴らしいことでしょう。今一番の悟りへの近道と言われています。

そんな中で3日間コースは、なぜ必要なのでしょう?
シュリ・アンマ・バガヴァンは、3日間コースに参加される方々専用に、特別なフォーカスをされています。3日間コースに参加された方は、会社で言えば部長さんのようなとても重要な方になります。このゴールデンエイジ・ムーブメントにおいて、キーになる人材です。単に物理的にバガヴァンの活動をするだけでなく、エネルギー的にも日本の大勢の方々に大きな影響を与えられるようになります。

日本は、アンマ・バガヴァンと皆さんのお陰で、今どんどん進んでいます。74000ディクシャ・ヤグニャの目標人数の1000人も、世界で初めて達成しました。前回の3日間コースのときのダルシャンでバガヴァンがとても喜ばれて、「日本は超近代的ですが、皆さんの深いところにまだ古代の日本人が残っています。私はそこに働きかけます。」とおっしゃってくださいました。とても嬉しいですね! 私たちも、ぜひ、それに応えていきましょう。

バガヴァンは、当初日本に1000人の3日間コース参加者を作ってほしいと言われていましたが、その人数にはまだ到達していません。74000ディクシャ・ヤグニャのメンバー数1000人だけに留まらず、3日間コースの1000人も達成することができたら、私たちの住む日本はとても強力になることでしょう。

74000のメンバー1000人が達成されただけでも、相当護られていると感じますが、現在想定されている大地震、大津波などの自然災害の被害を最小限に抑え、懸念されている外国からの攻撃などを回避するためにも、日本のゴールデンエイジ・ムーブメントをより強化する必要があると思います。とりわけ3日間コースの1000人を早急に作っていくことは、私たちにとって非常に助けになることでしょう。

そして、2023年の年初にこのようなパワフルなコースを皆で受けることにより、2023年の私たちの意識の底上げをしていきましょう。

ぜひ、2023年を吉兆な意識で始めていきましょう。

皆さんのご参加をこころよりお待ちしております。

※転送大歓迎※

1月7、8、9日(土日月祝)3日間コース
ゴールデンエイジへの目覚め
−シュリ・アンマ・バカヴァンとの旅

お申し込みやコース詳細については
以下のリンクからご確認いただけます。
https://www.goldenagemovement.jp/3day-course/

<お問合わせ>
day3ab@aol.com

-GAMお知らせ