悟りの体験

悟りの体験(2022.12.10)

2022年12月10日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

プロセスの間に小さな子供に食べ物を与えているのを見たとき、私は自分の意識の内側で何がきっかけになったのか説明できませんが、何のためらいもなく小さな子供のように泣き出してしまいました。

私はプロセス全体を通して泣き続け、内側で進展しているいくつかの変化はとても魅力的で、理解することができませんでした。私が今のところ体験をしているのはとてもユニークな体験です。会話することに渇望や関心がありません。私は異なった平穏を体験しているところです。

これらすべてのプロセスの後、自分の他の人と一緒の行動における大きな変化を目の当たりにしています。私は今ではとても謙虚で、だれでもみんなに気を配り、自分を愛するようになりました。
私はその祝福に対し 謙虚に感謝の気持ちを表したいと思います。私は本当にとても祝福されています。

ありがとうございます。

ニルパマ ジ
オディシャ州ガンジャム

(訳者:中島)

本日の写真

本日の写真は、掲載がありませんでした。

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/6393f8d055a6395c0809b4e3

-悟りの体験
-,