悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.30)

2022年8月30日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔔シュリ・カルキ・アンマ・バガヴァン・シャラナム🔔

ナマステ
ムクティ・モクシャクラスの後の私の状態と体験をシェアしたいと思います。
夜中の午前2時頃、私はシューニャー(空)に入ったような気がしました。そこでは自分がとても大きく映し出されていました。私は長い間その状態にいて、朝6時半にはまた自分の意識に戻りました。そして、夫や子供たちに「私はそこにいるだけです。私は誰も見ることができません。どこにいても私は今この瞬間にいて、内側からのアハム・ブラマスミ(我はブラフマンなり)の声を聞いています。」と伝えていました。そして、MMY クラスでアンマバガヴァンが説明してくれた "永遠の私 "の意味がわかりました。
アンマバガヴァン、ありがとうございます。このような素晴らしい神秘的な体験をさせてくれて、本当にありがとうございました。🙏🙏🙏🙏

この15日間での私のもうひとつの体験をシェアしたいと思います。ゴールデンオーブが私の頭の上で回転していて、何かの声が「あなたの体を使いたい」と言っているのが聞こえるのを感じました。すぐに私は目を開け、アンマ バガヴァンに言いました。「もしあなたが話しているのなら、私のほうから許可を取る必要はありませんから、人類を目覚めさせるためのあらゆる活動に使ってください。」

もう一つ体験をシェアします。私が親戚や他の誰かの近くにいるときはいつも、とても平和で幸せで心地よいと誰もが言ってくれます。これは過去4、5ヶ月の間、起きています。

このような素晴らしいムクティ体験を私に与えてくれたアンマバガヴァンに感謝します。アナンタ・コティ・プラナームズ・ シュリ・アンマ・バガヴァン。 🙏 🙏 🙏 🙏 🙏
ほんとうにありがとうございました。🙏🙏🙏

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔔シュリ・カルキ・アンマ・バガヴァン・シャラナム🔔
    ナマステ

毎日、私達は我が家で物理的な奇跡が起こるように🙏お祈りしています。
数々の奇跡を目の当たりにして、私達の願いはますます強くなっています。

心を込めて🌟私達は🕉️パラムジョッティ アンマ バガヴァン🕉️にお供物をお出しするようになりました。
昨日の夕方も、プロセスでアンマ バガヴァンに砂糖、小麦粉、オイルで作った丸いお菓子のラドゥーをお供えしましたが、今日、パラムジョッティ アンマ バガヴァン🌟がそのお捧げしたラドゥーを召し上がられたところを目にし、驚愕しております。

私達は喜びで圧倒❤️され、私達にそのような恩寵を注いでくださった🌟パラムジョッティ アンマ バガヴァンに感謝申し上げます🙏。
幾千万の数え切れないご挨拶を パラムジョッティ アンマ バガヴァンに🙏🙏 🙏 🙏 🙏 🙏 。

アーンドラ・プラデシュ州ヴィジャヤワーダ在住
ラクシュミ ジ

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

悟った人の体験・ア-トマサクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/630dcdc2ee0afa235a3d5f51

バガヴァット・シャクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/630db736df7b6b5f85857d8b

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験