悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.31)

2022年8月31日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は日常的に74000ディクシャ・ヤグニャに参加していますが、自分自身に大きな変化があることに気づきました。苦しみや痛みは全くありません。過去の困難な人生の状況はすべて、もう私を悩ますことはありません。さらに、何の持ち越しもありません。

内側の対話は著しく減少しています。思考は行ったり来たりしていますが、私はそれに動揺したり気を取られたりすることなく、ただ観察しています。以前は、直ぐに、簡単に、傷つくことが多かったのですが、今はもうそんなことはありません。たとえ傷ついたとしても、それは少しの間しか続きません。罪悪感もだいぶ薄れてきました。さらに、人をジャッジしたり、非難したりすることもかなり減りました。

私は一日の大半を、内側も外側も平安に、そして静かに過ごしています。私のハートには、あらゆるもの、あらゆる人に対する愛が花開いています。私の関係性も、喜びと愛に満ちたものへと発展しつつあります。私の人生のすべてに関して、私は満足し、喜びを感じています。私の人生においては、もう、どんな疑問にも答えを求めることはありませんし、実際、人生にはもう何の疑問もありません。

私は、今ここに生きているので、将来に対する心配はありません。私の周りにはいつもシュリ・アンマバガヴァンのご臨在を感じることができ、彼らとの絆はますます強く深くなっています。この年齢になっても、私にはどんな仕事でもやり遂げるエネルギーがあり、健康状態もすこぶる良好です。これは、シュリ・アンマバガヴァンからの真の祝福です。

このような素晴らしい悟りの状態を私に授けてくださったシュリ・アンマバガヴァンには、信じられないほど感謝しています。

シュリ・アンマバガヴァンへ心からの感謝と数知れない幾千万のご挨拶を申し上げます。

カルナータカ州バンガロール在住

スワルナマーラー ジ

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

先日のディクシャ・ヤグニャ・クラスで、シュリ・アンマ バガヴァンにソアン・パプディ(幾重にも層になった飴のインド伝統菓子)を一皿捧げました。その夜、バガヴァンは私の息子の前に現れ、話しかけ、体に触れてくださいました。息子の体は極度に冷えていたのですが、すぐに喜びと最高の至福を感じたそうです。息子は心臓の病気を持っていましたが、医者に行き検査をしたところ、何も問題なく、心配する必要はないとのことでした。

さらに、シュリ・アンマ バガヴァンはソアン・パプディの半片を持って行かれましたが、それは彼らがいつも私たちと一緒にいることを保証してくださるものでした。

シュリ・アンマ バガヴァン、このような形であなたの存在をお示しになり、奇跡を起こしてくださって、本当にありがとうございます。

このこと、そして他のすべてのことについて、私はシュリ・アンマ バガヴァンに対し、大きな恩義を感じております。

アンマ バガヴァン、本当にありがとうございました。

カルナータカ州ハッサン在住、

プレムリーラ・ジー

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

悟った人の体験・ア-トマサクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/630ed1935678fc8409fe9cba

バガヴァット・シャクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/630eb82cee0afa235a3d6f0f

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験