悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.15)

2022年8月15日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

私は毎月74,000ディクシャヤグニャに参加しています。これらのプロセスに参加した後の私の体験について説明させていただきます。

私は これが生まれてからずっと探し求めてきたものだと 実感できるようになりました。日々シフトが起こっているのがわかったのです。私のマインドは完全にシャットダウンされ、内側には恐れのかけらもありません。未来も過去もまったく見ていません。私は今この瞬間にとどまっているだけなのです。私の職業上 負担の大きい仕事を抱えているときでさえ その状況にスムーズに対処することができます。

自分の内側に 静寂と平和を感じます。それは天国にいるかのように実に素晴らしいのです。瞑想の状態で目を閉じて しばらく何もせずに座っているときはいつでも、黄金の扉が開いているのが見え 私はそこで静謐へと入っていくのです。それが本当に扉なのか それとも さらに そしてその上へ と導いてくれる魔法の状態なのかはわかりません。

シュリ バガヴァンが私たちにダルシャンで教えてくださった すべてのより高次の意識状態が、体験になったのです。それらの状態が 今 現実になっているのです。

私は今この瞬間を生きています。過去が私を捕らえておくことはできなくなりました。すべての瞬間は 不思議な 喜びに満ちた体験です。未来に対する期待や憶測が消えてしまったので、もはや未来に対する恐れはありません。

私は流されることなく、進行中の思考のプロセスを見ることができるようになりました。絶え間ないマインドの活動を見ることができ、過去のチャージや解消されていない苦痛に影響されることなく いることができます。ジャッジはありません。葛藤もありません。比較もありません。

理由のない愛だけがあります。人生はとても至福に満ちていて、聖なるプレゼンスの中で生きていて、すべての瞬間 導かれているのです。

私はこの奇跡的な贈り物を アンマバガヴァンから授かりました。彼らは セヴァを通して得たサットカルマによる贈り物として 私を祝福してくださったのです。そのおかげで、私はこの状態を楽しんでいます。

この聖なる祝福に対して シュリ パラマジョティ アンマバガヴァンに深く感謝いたします。

タミルセルヴィ ジ
タミル ナドゥ州ゴビチェッティパラヤム


(訳者:中島)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。
アンマ バガヴァン シャラナム

8月8日、シュリ・アンマ バガヴァンは私に奇跡を授けてくださいました。
長い間係争中だった訴訟が、私が祈った通り、私に有利な内容で却下されたのです。
その晩、私はアンマ バガヴァンのためにミルクペダ(濃縮した乳、砂糖、カルダモンシード、ピスタチオナッツ、サフランなどの伝統的なフレーバーの菓子) を買い、感謝の気持ちを込めてお二人に捧げました。

1時間後、そのミルクペダがシュリ・アンマ バガヴァンによって噛まれたことに気づきました。私たちの家族をこのような素晴らしい奇跡で祝福して下さった親愛なるアンマ バガヴァンへの愛と感謝で、私たちのハートはいっぱいに膨らみました。

カルパガムジ
タミールナドゥ州マドゥライ


(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62fa23ab1e9aedc558d68431

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験