悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.13)

2022年7月13日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は神というものを信じていませんでした。そして、27年前に初めてシュリ・アンマバガヴァンを紹介された時も、彼らを信じませんでした。しかし、すぐにシュリ・アンマバガヴァンは私の願いを叶え始め、教えをくださり、私の人生は内側も外側も変容し始めたのです。

私はとてもエゴが強く、自分の言葉で人を傷つけるのが好きな人間でしたが、シュリ・アンマバガヴァンは私のエゴイズム、すなわち利己主義をすべて壊し、相手の立場に立ち、相手の感情を体験させることによって、私を真の人間に変えてくださいました。
シュリ・アンマバガヴァンは、他人とその視点を愛し、尊重し、感謝する方法を教えてくださいました。その結果、私は人とのつながりをより強く感じるようになりました。私の周りの自然は親しい友人へと成長し、私が育てた植物は私に反応し、感情を伝えてくれるようになりました。
人、植物、動物とのつながりが今では強くなり、苦しんでいる人、動物、植物に瞬時に共感できるようになり、本能的に彼らの辛さを取り除くために祈り、シュリ・アンマバガヴァンがその問題をほとんどすぐに解決してくれるようになりました。今、私がしたいことは、どんな形であれ、人々を助けることです。

私の内側での会話は、すっかり消えました。他人を批判することもなくなり、理由があって激怒することがあっても、少しの時間しか続かず、消えてしまうのです。

ほとんどの時間、私のマインドは完全に静寂で、美しいステイト(状態)にいます。
しかし、積極的に活動をしているときでも、マインドが邪魔をしたり、コメントをしたり、内側で独り言を始めたりすることはありません。過去の体験が出てくると、いろいろな意識が働きますが、常に目撃している状態なので、それに振り回されることはありません。
さらに、どんなに思い出そうとしても、過去に傷ついた事の記憶はありません。過去に家族や友人を傷つけてしまったとき、心から謝罪し、自分の行動に潔く責任を取ってきたので、罪悪感はなくなったのです。

私が行き詰まった状態にあるときはいつも、シュリ・アンマバガヴァンを想うだけで、行き詰まりが解消されるのです。
シュリ・アンマバガヴァンの教えは、世界中の他のすべての教えと区別され、比較することはできません。
ムクティ・モクシャ・ヤグニャや他のプロセスのおかげで、それらの教えが今、私の現実となりつつあるのは幸運なことです。
70歳の今、私はひたすらセヴァ(翻訳セヴァ)を行っていますが、書き写しながら高い意識状態に移行し、彼らの教えが私を導く光に変わるのです。

私の心からの感謝の気持ちを表す言葉が見つからず途方に暮れていますが、このようなムクティの状態を与えてくださったことに感謝しております。
シュリ・アンマバガヴァンが私を74000人のアーミーの一員として選んでくださり、世界に悟りをもたらすための道具として奉仕させていただき、私は本当に祝福されています。

私の友人、親、先生、メンター、アンタリアーミンであり、そしてディバインであるシュリ・パラムジョティ・アンマバガヴァンに心から感謝したいと思います。
私は最後の一息まで彼らに仕えます。
彼らの聖なる蓮のおみ足の元に、永遠に。


カルナータカ州 バンガロール
ナレンドラ ジ

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

バガヴァット・サクシャッカーラの日、私は他の仕事にかかりきりで、アンマバガヴァンにお捧げする供物を作ることができずに、そのことに罪悪感を感じていたのです、そこでミルクの入ったグラスと色々取り混ぜたお皿をお出ししてて、アンマバガヴァンに、どうかお供物を受け取ってくださいますように、とお頼みしました。

プロセスが終わった後、私はプージャ・ルームのドアを閉めました。
翌朝、支度をしてプージャ・ルームに入ると、シュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァンが牛乳を飲まれているのを発見し、私はびっくり仰天してしまいました。
お二人はお供え物を受け取って、私たちを祝福してくださったのでした。

シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、アナンタ・コティ・ダンニャワード。(永遠の幾千万の感謝を捧げます。)

サロージャ・ジ
カルナータカ州、バンガロール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62ce745b43ad50ec1e85610f

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験