悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.10)

2022年7月10日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ シュリ アンマバガヴァン シャラナム
ありがとうございます、シュリ アンマバガヴァン!
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!🥰

1年間、74000ディクシャ ヤグニャや様々なワンネスのイベントに参加し、ピークステートも受けさせていただいています。シュリ アンマバガヴァンからのピークステートを体験した今、私はものすごく成長したと感じます。子供たちや家族、友達が言うのです、もう今までの私と同じではなく、本当に深い平安を放っている、と。

🌸もう苦しみや痛みはありません。
痛みはそこにありますが、すぐに「痛みを抱きしめる」ので、来た時と同じ速さで引いていきます。もう痛みを持ち続けるためのフックがないのです。
私の中のすべてが、穏やかで平和なので、私の子供たちも、同じ波動で流れています。
今、いくつかの小さな奇跡が、毎日私の人生の中で起きています。

🌸もうジャッジや非難はありません。
今、私がはっきりと言葉にするのは、愛に満ちた意見だけです。

🌸もう葛藤はありません
話し合いの時に、私が中立を保っていると、他のすべての人々の中にあるいろいろな感情が、ゆるんでくるのです。
私はただ存在し、平和な意識状態で、他の人の話を聞いている状態の自分自身を体験します。

🌸内側の対話はもうありません。
もう心配するスペースもなくなりました。それはまさに、魔法のようです。

🌸もう恐れはありません。
私は、以前はいろいろなことに、かなりの不安を感じていましたが、今では、深い内なる平安が生じています。
今ある感覚をうまく表現できないのですが、それは、私の体の中で、白い光の玉が、はじけ散ったような感じなのです。それが、平安で至福の気持ちを与えてくれ、それはまるで、もう何ものも、私に触ったり、怖がらせることができない、そんな感じなのです(74000 ディクシャ ヤグニャ クラスで、一度このイメージを体験しました。)

🌸もう罪悪感はありません
時々、罪悪感がまだ出てきますが、それに対して、私は、ネガティブな思いを与えることはなく、愛情を込めて抱きしめるので、スッと引いていきます。

🌸このギフトをいただけたことが、とてもうれしいです。人々や動物、植物、すべての生きとし生ける物とのつながりを感じます。
私は泣いて、人々に共感し、彼らが感じる痛みを、傷つくことなく感じます。私は、問題を抱えた人、貧困にあえぐ人、苦しんでいる人を引き寄せるようになりました。私は、すべての人のために、そこにいて、あらゆる人のための解決策を見つけるようにしています。
何もネガティブなものはありません。すべてのものに、ポジティブな解決策があるのです。古い感情はもう私に触れません。でも、私に影響を与えることなく、やってきては、去っていきます。

🌸私は平和で、至福の状態を感じています。そして、私の周りのものも、私と共に流れているのを感じます。
ずっと長い間 探していた平安を、やっと見つけたのです。
毎日たくさんの奇跡を目の当たりにしています。
私に、この奇跡を与えてくださったシュリ アンマバガヴァンを知ることができたことに、ものすごく感謝しています。
私は、ハートに愛だけを感じます。すべてのもの、すべての人への愛です。
私の存在すべてが、シュリ アンマバガヴァンの愛で満たされています。
私の最愛なるシュリ アンマバガヴァンが、私にこの奇跡をもたらしてくださったことに、とても感謝しています。
私は、このことを屋根の上から叫んで、周りの人々に勧めたいです。私の親愛なるシュリ アンマバガヴァン、あなた方からの、この素晴らしいギフトを受け取らせていただいたことを、とても光栄に思います。

本当にありがとうございます!🥰

ベルギー
パトリシア・ヴァンヘーリュワ

(訳者:国松)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ🙏
アンマ バガヴァン シャラナム 🙏🙏。

私の最愛なるアンマ バガヴァンが我が家にともにいてくださることに、私は幸せと感謝の気持ちを表す言葉がみつかりません。

昨日、私はアンマ バガヴァンのためにスイカをお捧げしました。しかし、アンマ バガヴァンはそれを召し上がりませんでした。私は、アンマ バガヴァンが私のお供物を受け取られなかったので、悲しくなり、それを見て、アンマ バガヴァンと口論になり、こちらのスイカを召し上がっていただけないならば、他のものも何も差し上げられません、と申し上げました。

ところが、私が台所に戻って参りますと、そこに置いてあった大きなスイカが、私の親愛なるアンマ バガヴァンによってかじられているのを目にしまして、私はびっくり仰天しました。

親愛なるアンマバガヴァン、感謝申し上げます。

ラージェシュワリ・ラーダクリシュナンジ
ケーララ州、トリッスール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62cacc696b75d90006c3be4d

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験