悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.15)

2022年6月15日

アートマ・サクシャッカーラ体験

提供されたすべてのクラスに参加できたことに、信じられないほど感謝し、幸運に思っています。74000 ディクシャ・ヤグニャに頻繁に参加した結果もたらされた、私の現在の状態をお伝えしたいと思います。

私は医師ですが、人生も仕事もうまくいっているようです。私にとって仕事は楽しめるものとなり、重荷には感じなくなりました。仕事の効率がとても良くなったので、余裕のある時間を患者さんのために使うことができるようになりました。患者さんは、私が患者さんと長い時間をかけて接し、患者さんの要望をよく聞いてくれると、本当に喜んでくれています。

私がいると、友人たちは「とても幸せな空気に包まれる」と言います。また、問題が生じて来ないわけではなく、むしろ解決策がいっしょに来ることが多い感じです。まるで、努力を傾ける必要がないようです。

人生をこれほどまでにシンプルで簡単で美しくしてくれたシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに感謝しています。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、これらのムクティ(悟り)状態を私に授けてくれてありがとうございます。あなたの蓮華の御足元で永遠に。

サンミタ・コタ・ジ、アメリカ合衆国

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

普段、シュリ アンマ バガヴァンの前にグラスに一杯の水を置いておきますと、彼らは毎日それを飲んでくださり、その後、私は残った水を聖水として飲ませていただきます。彼らは時には、奇跡の痕跡を残しながら、お出ししたお料理を召し上がってくださることもあります。

その日は灼熱の暑い夏の日だったので、夜にシュリ アンマ バガヴァンに、もう一杯の水を差しあげて、気候がとても暑いのでお飲みくださるようにと頼みました。それから、仕事と私生活を両立させるために、私は仕事に夢中になり、睡眠不足になり辛かったのです。バガヴァンにそのことをお伝えして眠りにつきました。

翌朝、部屋に戻ると、私のシュリ パラムジョッティ アンマ バガヴァンがコップ半分の水を飲んでいらっしゃっるのを発見しました。それだけでなく、コップの縁や底にターメリックのようなものがたくさん残っていたのです。それを見て、私は有頂天になりました。そして、バガヴァンに感謝の気持ちをお伝えして、聖水を頂戴いたしました。あれから3週間以上経ちますが、私のエネルギーレベルは高いままにあります。私は目覚めていて、躍動的です。

シュリ パラムジョッティ アンマ バガヴァン、本当にありがとうございました。
あなたの蓮のお足元にいつまでも。

パドゥマシュリー・ジ、
カルナータカ州バンガロール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62a967b6e5bc68000639e7aa

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験