悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.27)

2022年5月27日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

シュリ・バガヴァンがピークステイトについて、そして全ての人のアンタリアーミンがどのようにつながっているかについてお話ししています。
ある日私はアンマバガヴァンを見て感じたいという強い願望がありました。
私はただ、私にダルマを紹介してくれたセヴァに話ができるように、祈っていました。
突然、私は、アンマバガヴァンがシュリムルティから現れ、私の隣で微笑みかけてくださったのを見ました。
バガヴァンはとっても美しく、私は恍惚とした気持ちになりました。
私はかつてないような幸せなステイトにいます。
そしてしばらくして、私にダルマを紹介してくれた、別の地区に住むセヴァもまた、誰かに会いに来て、そして私の家にお祈りに来ました。
私はバガヴァンが私たちに教えてくださっていることを体験することができました。
私たちの意識レベルが上がれば、私たちはつながっていると感じ、アンタリアーミンもつながるのだということなのです。

サガール・ガウデ
チャッティースガル州 ビジャプール

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム

サクシャッカーラでは毎回、私たちはアンマ バガヴァンの多大な恩寵を体験させていただきます。

そのプロセスの中で、スマラナ・バクティ(神を心にとめて行う愛と献身)の吉兆なサンスカー(良い行い)で満たされますよう祈りなさい、と教えられました。

私は、アンマ バ ガヴァンがシュリムルティから何かをされたことをはっきりと感じることができました。
目を開けると、まるでバガヴァンが、この祝福を受け取りなさい、とおっしゃっているかのように、シュリムルティから一輪の花が勢いよく投げられているのが見えました。

私はとても幸せでした。

至福をお与えくださるお方、シュリ アンマ バガヴァンに勝利あれ。

カナクラータ
チャッティスガール州

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62906bf1736ccb0006beb8ac

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験