悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.26)

2022年5月26日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ、アンマ バガヴァン シャラナム。

74000 ディクシャ・ヤグニャ・プロセスとサットサングを受けた後の私の現在の状態をお話したいと思います。

私は以前、人生の様々な局面において、たくさんの葛藤と恐れを抱いていました。そしてそのために、明晰さがなく、エネルギーを浪費していました。
🌸今、シュリ・バガヴァンのディクシャ・ヤグニャや毎日のオンライン・サットサング、アーラヤ・ダルシャンに参加しているうちに、恐れや葛藤が次第に薄れてきました。
🌸ネガティブな思考が減り、持ち越しもなくなり、内なるおしゃべりも止まり、一日中エネルギーと熱意を持って過ごすことができます。一日の大半に、建設的な考えと、他の人を助けたいという情熱があります。
🌸シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンのプレゼンスと恩寵を強く感じ、それは日に日に増してきています。毎日の仕事と家事をするのに、私は完全にシュリ・アンマバガヴァンに頼りきっています。
🌸関係性において、計り知れない喜びと愛があります。そして、アンマバガヴァンがすべての面倒をみてくれるという安心感があります。
🌸葛藤は存在しなくなりました。
🌸平和と平穏な状態が毎日のように内にあり、私のアンマバガヴァンのプレゼンスが、私、私の体、私の家族の面倒をいつも見てくれているという強い実感があります。
🌸プロセス以前は、たくさんのジャンクなものや残り物を食べたり、時ならぬ食事をしたりすることがありました。今はそんなことはありません。
私の体は私の体ではなく、シュリ・アンマ・バガヴァンの贈り物であり、デヴァレイ(寺院)であることに気づいたからです。私に接触してくるすべての人に、計り知れない愛があります。

親愛なるシュリ・アンマとバガヴァンが与えてくださったすべての祝福と愛に、私は計り知れない感謝の気持ちを表します🙏🙏🙏

サヴィスリ・A・サストリー
グジャラート州アフマダーバード

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

私はパドゥカ プージャをする前に、アンマ バガヴァンへの捧げ物としてケーキを置いていました。私自身がそれを箱から取り出し、その時は何も触れていませんでした。
プージャが終わってケーキを切ろうとしたら、誰かが指を入れて味見したかのように、アイシングに指紋がついているのに気づきました。私たちは誰もケーキに手をつけていません。私がプージャをしている時にケーキを召し上がっていたのは、私の親愛なるアンマ バガヴァンだったのです。

私のアンマ バガヴァン、いつも私の家にあなたの聖なるプレゼンスをお示しくださって本当にありがとうございます。

ジャイシュリー バウィスカル
マハーラーシュトラ州、ナーグプール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/628f0011bb34320006467458

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験