悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.16)

2022年5月16日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガバン シャラナム

74000 ディクシャ・ヤグニャに定期的に参加することは、とてつもなく大きな、内なる変容の旅となりました。

74000 ディクシャ・ヤグニャ以前は、私は常に苦しみのモードで機能していました。しかし今は、苦しみや持ち越しは長く続きません。内なる対話に強く気づいてわかっていられるので、それが苦しみの状態から平和と喜びの状態へとシフトするのを助けてくれます。内なる葛藤が大幅に減りました。

以前は、罪悪感や比較、ジャッジといった絶え間ないマインドの活動に苦しめられていました。ディクシャ・ヤグニャによって、このような葛藤する思考が抑えられ、内なる平和と静寂がもたらされました。そのため、シュリ・アンマ バガヴァンの満ち足りたプレゼンスを感じることができ、私はそのことでとても祝福されています。

私は、思考のプロセスを、良いとか悪いとかジャッジすることなく、完全に受け入れて目撃することができます。非難も賞賛もありません。私はマインドの活動をエゴのゲームという観点から観察することができ、その結果、私の関係性は改善されました。

周りのすべての人たち、すべてのものとつながることができます。最近は、どんな状況でもリラックスして快適に過ごすことができます。以前は優勢だった恐怖、不安、怒り、懊悩などの感情も、最近はめったに見られなくなりました。

以前にも増して集中力が高まったので、あらゆる努力の効率が上がりました。そのため、成功の割合が増え、より多くの成果を上げることができるようになりました。

このような平和な人生を与えてくれたシュリ ・アンマ バガヴァンに、謙虚な感謝の気持ちを捧げます。

マヘシュワリジ、タミールナドゥ州ウーティー

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ。
アンマ・バガヴァン・シャラナム

私たち家族がダルマに入ったのは、約15年前、悲惨な状況に陥っていた時でした。シュリ・アンマ バガヴァンが私たちの人生に現れてくださったことで、私たち家族は人間関係、健康、富、幸福、調和において繁栄し始めました。

私たちは長年にわたって多くの奇跡を体験する機会に恵まれましたが、私たちのハートは、シュリ・アンマ・バガヴァンの優雅な聖なるプレゼンスを我が家で体験することを切望していました。

先週(5月6日)バガヴァット・サクシャッカーラ・プロセスの後、老婦人のクリシュナ神へのヴァチャリヤ バクティ(愛と献身)、無条件の愛にふさわしい体験のお話を伺いまして、謙虚な気持ちにさせていただきました。シュリムルティのアンマ バガヴァンに、私たちの家に物理的な奇跡が起こりますよう祝福してくださいと懇願致しました。

月曜日、夫がジリービス(油で揚げたスナック菓子)を一箱持って帰ってきました。いつものように、私たちはジリービスを2つの皿に分けて、すべての食事が置いてある2つの棚にお供えました。2つの棚のうち、一番上の棚にあるジリービスの半分がアンマ バガヴァンにより召し上がられました。

私たちの祈りは、シュリ・アンマ バガヴァンに、とても愛情をもってお答えいただきました。私たちの家でそのような素晴らしい奇跡を目の当たりにして、圧倒されたように感じました。

私たちの愛するアンマ バガヴァンへ、計り知れない奇跡の祝福を与えてくださり、心からの感謝をひれ伏してお捧げ致します。

エースワリジ
タミールナドゥ州、テルプール

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6281ddb8809f660007d784e6

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験