悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.15)

2022年5月15日

アートマ・サクシャッカーラ体験

最近は、より静けさと平安に満たされていてとても穏やかです。
人生の滞っていた領域が流れ出しました。このことは本当にありがたいです!

頑張ったり無理することがなくなり、自然な流れに委ねています。
色々なことが軽やかでスムーズで、人生が流れと共にあるのを感じています。
ネガティブな思考や感情がやってきても、観ていると直ぐに解放されます。
そして、そこからの気づきやメッセージを受け取ることができます。

今まで眠っていた創造性が目覚めつつあり、今を活き活きと生きている実感が増えました!
無条件の愛や喜び、至福が自然な状態なのだと感じています。
内側の葛藤や対立は殆ど無く、内側も外側も平安で、色々なことにシンプルさ、簡単さ、軽やかさを感じています。
シンクロニシティが増え、シンクロニシティの流れを生きています。

多くの時間、無条件の愛、幸せ、喜び、感謝、それらの質に満たされています。
そのステートから外れても、すぐに戻ることができます。

ある時、歩いていると、ハートが自然と広がって通行人や町全体を包み込むという体験がありました。
ハートの中に人々や町全体が入っている、その一体感と愛、思いやりの感覚に満たされました。
今、このように書いていて、改めてものすごい恩寵を授かったのだと本当に只々感謝しかありません!

シュリ・アンマバガヴァン、ワンネスを運営してくださる皆さんに、感謝でいっぱいです🙏💖💖💖
ピークステートに入るたび、アンタリアーミンのアンマバガヴァンとの絆が強くなるのを感じています✨
生まれる前からカルキアーミーだったんだ!と気づきました💖🐎
シュリ・アンマバガヴァンの蓮の御足元に永遠に留まります🙇💖

崎田美奈子
日本

(日本文:ご本人、英訳:新海)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

🌹 バガヴァット・サクシャッカーラ体験🌹

ナマステ🙏
アンマ バガヴァン シャラナム🙏🙏

バガヴァット・サクシャッカーラのプロセスの初日から、シュリ・アンマ・バガヴァンの優美な聖なるプレゼンスが私たちの家に現れて下さっています🙏

パラッムジョッティ アンマ バガヴァンありがとうございます🙏🙏

前回、私は、アンマ バガヴァンの愛、お二人は私の家族であり、特別な誰かではないことを体験させていただきました😍🙏🙏
熟したジャックフルーツを摘み取り、食卓のお皿に並べてすぐ食べられるようにしておきました。この家には私以外誰もいませんでした。
私は、思っていました。自分の手をきれいにして、それから後でプージャ・ルームのアンマ バガヴァンへのお供物として取っておこうと。
でも、しばらくして戻ってきたところ、ジャックフルーツは取って召し上がられていて、種はその横に置かれているのを見て、私はとてもとても、びっくりしました😍😍🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

聖なる力の現実化を与えてくださる者 パラムジョッティ アンマ バガヴァンに感謝申し上げます🙏🙏🙏🙏

ニシャー ジ,
ケーララ州、トゥリスール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6280f417cfaca700060d7e73

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験