悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.14)

2022年5月14日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ アンマ バガヴァン シャラナム 🙏🏻

74000 ディクシャ・ヤグニャに参加してから、私の人生は大きく変わりました。以前はすぐに傷つき、長い間その痛みに苦しんでいました。しかし、74000 ディクシャ・ヤグニャの後、私は傷つくことが少なくなりました。たとえ何かが私を傷つけたとしても、私はそれについて苦しむことがありません。

私はほとんどの場合、ブレイクスルー・ステイトを体験し、今この瞬間にいます。もう過去の傷や未来の心配にはとらわれていません。

問題は今も起きていますが、それほど努力しなくても簡単に解決します。思考は現れては消えていき、何も私を悩ませることはありません。私はただ、それらとそれに付随する感情を目撃するだけです。その結果、私は思考に飲み込まれることなく、解決策を見出すことができるようになりました。

私とアンマバガヴァンとの絆は、より強くなりました。アンマバガヴァンのローカから落ちてきたかのような、赤い糸のついたアンマバガヴァンの写真入りロケットペンダントを膝の上に受けとるという、最高の奇跡を目撃しました。私は一秒一秒に彼らのプレゼンスを感じています。私のアンマバガヴァンは、私が何を用意し、お供えしても受け入れてくださいます。私は祝福されていると感じています。

夜8時半にグルクル・プロセスに参加した後は、至福の状態を体験しています。すべての思考が長時間シャットダウンされます。

私は無限の喜びと無条件の愛にとても感謝しています。シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンに感謝しています🙏🏻

  • マノラマ・サフー、オディシャ州ブバネーシュワル

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ・アンマ バガヴァン・シャラナム

バガヴァット・サクシャッカーラのプロセスに参加する機会をお与えてくださり、親愛なるアンマ バガヴァンに感謝しております。
先週、私はシュリ・アンマバガヴァンの聖なるプレゼンスを感じさせていただきました。
ターメリック水でパドゥカのアビシェイク(儀式)をするとき、私は突然それがシュリ・バガヴァンの蓮華のおみ足であるように感じました。そしてバジャンの時、私はシュリ アンマ バガヴァンとの永遠の絆を感じ取りました。
お二人の聖なるお導きをいただいて、私の人生は完全に変わりましたし、そして、いつまでも変わらない幸福を感じることができます。
シュリ・アンマ バガヴァンは、ラッサグーラのボーグ(アロマ入りシュガーシロップで調理したカッテージチーズ風のものを丸めた団子)を受け入れてくださいました。

このような聖なる体験を与えてくださった親愛なるアンマ バガヴァン、ありがとうございました。

  • シプラ・ゴーシュ、
    西ベンガル州、コルカタ

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/627f3d58e71aa600063c5895

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験