悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.09)

2022年5月9日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガバン シャラナム

74000 ディクシャ・ヤグニャに定期的に参加した後の私の体験です…………。

以前は、葛藤する状況の中で、私は感情的な内なる対話を持ち越して、深い苦しみにもがき苦しんだものでした。最近、私は、苦しみや持ち越しが全くないことを観察しています。

以前は些細なことでもすぐに傷ついていました。そんな時は、感情を爆発させ、コントロールできない内なる対話にひどく苦しめられました。今は、私の内側の世界に大きな変化があります。外側の世界で何が起ころうと、もう私には影響も与えません。

不必要な思考プロセス、比較、ジャッジ、未来への恐れ、過去についての後悔やぶり返しは、ふいに止みました。完全な受容があります。ジャッジや 罪悪感もありません。

ほとんどの時間、静寂を体験しています。私は人生で起こるすべての出来事の目撃者でしかありません。ですから、私は至福のうちにそれらと調和しながら流れています。思考が私を過去に引きずり込むことも、未来に押しやることもありません。私は今、この瞬間を生きています。

現実的な判断ができるので、仕事でも成功することができるようになりました。今では、周りの人とすぐに打ち解けてつながることができます。以前にも増して親しみやすくなったと彼らからも言われます。

私の人生は、シュリ アンマバガヴァンの恩寵に満ちたプレゼンスで満ち溢れているようです。それは私に満足と宥和の深い感覚を与えてくれます。

シュリ・アンマバガヴァンの神聖な蓮華の御足元で、永遠に感謝を抱いています。

ヴィジェイクマールジ、タミルナドゥ州コインバトール

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ。
アンマ バガヴァン シャラナム

アンマ バガヴァンの恵み深い聖なるプレゼンスは、バガヴァット サクシャッカーラ プロセスを開始して以来、我が家で例証され続けています。

  1. プロセスの後、シュリ アンマの右腕にクムクムが現れているのを見つけました。縁起の良いエネルギーで華やかに祝福されたように感じました。
  2. 私たちがアンマ バガヴァンのために愛情込めてフルーツケーキを作り、お供えしたことがあります。ケーキは私が添えておいたフォークで刺されたようです。ケーキのほんの少しがフォークに付いているのが見えました。
  3. 私たちのアンマ バガヴァンは「プリヨガレ」(タマリンドライス)を大変にお好みのようです。それをアンマ バガヴァンにお出ししたところ、味わっていただけました。盛り付けられたライスには、3本の指の跡が見えました。
  4. 以前、私はアンマ バガヴァンへチョコレートやお菓子、香辛料の盛り合わせをお捧げしたことがあります。その中で、シュリ アンマ バガヴァンはマンゴー ソーン パプディ(飴が層状になった甘いインド伝統菓子)を割って、その一部を召し上がってくださいました。

私たちは、シュリ アンマ バガヴァンの私たちに対する聖なる愛に謙虚さを感じております。

シュリ アンマ バガヴァンの蓮のお足元で永遠に。

スィルヴィジ
ブルネイ

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6278a51cbd81c40006a7402f

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験