悟りの体験

★悟った人の体験談 (2022.05.03)

2022年5月3日

私の体験をシェアしたいと思います。この2ヶ月で、私はとても変化しました。私は、そのことを、じっくりと観察していましたが、それを解明することも、それが何であるか、正確に名付けることもできませんでした。

私はいつも、私の考えは私の考えではない、ということに気づいています。私は、私の考えに影響を受けています。私の考えを見ることができます。私のストーリーを聞くことができます。外側の状況は、変わっていませんが、それらが、私に影響を及ぼすことはありません。

私はまだ、経済的な問題や健康の問題を抱えていますが、それらが、私を悩ますことは、もうないのです。

私の身体は私の身体ではない、ということに気づいています。身体は、最善を尽くしてくれています。痛みはそこにありますが、苦しみはありません。
私は、以前、メイドが1日休むと、いろいろ考え、悩んでいました。私は1日、働くのが嫌だったのです。でも今では、すべてが変化しました。私は、家事をすることが楽しくなってきたのです。

今では、メイドが来ても、来なくても、気にならないのです。私は、私の状態が明かに変化したのに気づきました。

私の忍耐のレベルは、日を追うごとに、高まっています。私のマインドが、毎回どのように先送りしているかに、気づいています。今、私は、無条件の喜びを体験しています。すべてが完璧です。比較はありません。すべては、シュリ バガヴァンの創りたもうたものなので、もうジャッジすることもありません。そうであれば、私が、何かにレッテルを貼ることなど、どうしてできるでしょう?
今、祈ることはありません。ただ、シュリ アンマバガヴァンの聖なる存在を感じているだけなのです。すべてが自動的です。

私の外側の状況も、徐々に変化しています。私の息子は、2つのとても大きなIT企業の校内選抜をいただくことができました。一つは、コグニザントで、もう一つは、タタ・コンサルタンシー・サービスです。それは全て、シュリ バガヴァンのムクティ・モクシャ・ヤグニャクラスと、素晴らしいディクシャ プロセスのおかげなのです…🙏。

ヒマビンドゥ
アーンドラ・プラデーシュ州 ヴィシャーカパトナム
シュリ アンマバガヴァンに、永遠に何千万回ものご挨拶を捧げます

(訳者:国松)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

🌹バガヴァット・サクシャッカーラ体験🌹

テナリ寺院では、バガヴァット・サクシャッカーラプロセスが行われています。全ての信奉者たちは,すばらしい恩寵と慈悲がありますようにとシュリ・カルキに深く祈りました。
そしてアバハナ(呼び出し)の間中、私たちはシュリ・カルキの存在を非常に強く感じました。また、バガヴァット・サクシャッカーラプロセスの終わりには、タマリンドライス(サワーテイストライス)やラドゥー(甘い丸いドーナッツ)を毎日の神へのお供え物(ナイヴィディアム)として捧げました。そしてシュリ・カルキに受け取って頂くようお願いし、寺院を閉めて自宅へもどりました。

そして私たちが寺院のドアを開けた時、私たちは自分たち自身を信じることができませんでした。私たちはシュリ・カルキがお供え物を受け取ってくださった事を見て驚きました。
プリホラ・プラサダム(お供え物)は皿の中から完全に消えていました。シュリ・アンマバガヴァンが私たちのお供え物を受け取ってくださったのです。
私たちの寺院で、この現実に起きた奇跡を見ることができ、とてもとても祝福されているのを感じました。

この素晴らしい奇跡を起こしてくれたカルキへ心からの感謝と足元に幾千万回平伏します。

(訳者:三浦)

本日の動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6270ea36002bce0007ec22c2

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験