悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.30)

2022年4月30日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ・アンマ バガヴァン・シャラナム 🙏🏻

長年、私は他のどこにでもいる主婦のように生活を送ってきました。しかし、シュリ・アンマバガヴァンの神聖なるプレゼンスが私を引き受けてくださって後、ある変化が起こりました。

私は怒りっぽい人間でした。しかし、私はそのことをかんがみることがありませんでした。家族や親しい人たちからこのことについてよく言われていましたが、私はいつも自分の言い分を弁護していました。プロセスを経た今、私は自分の内なる世界に気づいています。私は、自分の内側にある真実を見て、立ち止まることができます。状況にただ反応するのではなく、状況に応じて対応できるようになりました。

この気づいてわかっている状態は私に多くの平安をもたらし、私の神聖な両親であるシュリ・アンマ バガヴァンとの絆を強めてくれました。この美しい祝福に、私はいつも感謝しています。

コティ・コティ・ダンニャワード・シュリ・アンマバガヴァン(シュリ・アンマバガヴァンに無数の感謝を捧げます) 🙏🏻

  • ギタンジャリ、ガンジャム、オディシャ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ・アンマ バガヴァン・シャラナム 🙏🏻

特別なパドゥカ・プージャの翌朝、私たちがサストランガ・パーダ・プラーナムズのお供えをしている間、美しく妙なる「オーム」がシュリ・アンマバガヴァンのシュリムルティーにあらわれました。

私たち家族全員は、 シュリ・アンマバガヴァンの聖なる顕現に大喜びしました。私たちの絆は強まるばかりです。私たちは計り知れない感謝の気持ちを謙虚に捧げ、ダルマへのセヴァの機会がより多くあるようお祈り致します。

  • ラグジ、ラヤガダ、オディシャ州

(訳者:松山)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/626cd1fc6aa1740006a2d0fa

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験