悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.26)

2022年4月26日

アートマ・サクシャッカーラ体験

🔔アートマ・サクシャッカーラ体験🔔

🙏シュリ・アンマバガヴァン シャラナム 🙏

最近のあるプロセスで、私は完全に深いピークステイトを体験しました。

ピークステイトでの私の体験は、突然、私は思考が停止しているのかわからないということが起こりました。
プロセスは終了し、家の中の誰もが自分の事をしていました……私はただ見ていて、そこには思考がないのです。

このステイトは24時間続きました。私の生涯で、この素晴らしい状態を体験したことはありません。
このステイトで、私はすべての仕事をこなしていますが、ただ行為だけがそこにあります。

これはシュリ・アンマバガヴァンによって祝福された最高の体験です。

アナンタ・コティ・プラナーム シュリ・アンマバガヴァン

ジェイボロ アートマ・サクシャッカーラ・シュリ・アンマバガヴァン キー ジェイ ジェイ ジェイ ジェイ ジェイ ジェイ🙏🙏🙏🙏

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ 体験

🔔バガヴァット・サクシャッカーラ 体験🔔
🙏 シュリ アンマ バガヴァン シャラナム🙏

私はテーランガーナ州のジャグティアル地区から参りましたゴータムと申します。このカルキダルマにお出会いしてからまだ1ヶ月です。この1ヶ月間、私たちはマントラのチャンティングをして「シュリ カルキ コティ ナマ ジャパム」に参加しています。
突然私たちが驚いたのは、シュリ・アンマ バガヴァンのシュリムルティが自らその場所を変えてしまったのを見たことです。シュリムルティは自分で動いて行って、サティニャヤム スワミーの写真の上に座りました。このことから、シュリ アンマ バガヴァンのシュリムルティはとても神聖に保たれるべきものだということが分かりました。
そして昨日から、ハルディ、クムクム、アクシャータがシュリムルティからもたらされ始めました。
私達はこのミラクルを目撃することができ、とてもとても、嬉しく思います。
私たちはこの奇跡を見たことがなく、このような奇跡が起こることも知りませんでした。しかし、私たちの喜びのために、シュリ・アンマ バガヴァンが我が家でこのような素晴らしいミラクルを起こしてくださっています。

 この素晴らしい奇跡を私たちに授けてくださるシュリ・アンマ バガヴァン、永遠の数え切れない感謝のご挨拶を致します。
ジェイボロ シュリ・アンマ バガヴァン キィー ジェイ ジェイ ジェイ
👏👏👏👏👏👏👏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏👏👏👏

(訳者:菅)

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/626770c3081aaa0006e03f8b

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験