悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.25)

2022年4月25日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガヴァン・シャラナム

74000 ディクシャ・プロセスに参加する前、私は苦しみ、恐れ、疑い、嫉妬、その他全てのネガティブな性質の縮図でした。私はよくわからない理由で恐怖を抱き、周りのものすべてを疑い、常に内側が混乱していました。私は誰と会っても否定的なコメントで一杯でした。私は誰も信用することができませんでした。

74000 ディクシャ・プロセスに継続的に参加した後、ディヴァインの恩寵によりマインドが止まりました。ジャッジが減り、とてつもないエネルギーの流れがあります。私は今この瞬間を生きており、目撃者の状態から行動します。このステイトにいる間、私の決断は正しいことがわかってきましたので、家庭は平和で争いのない雰囲気になりました。

私は、すべてが自動的に行われていることが理解できるようになりました。以前は、思考が私をしつこく悩ませ、私は自分がその思考であると思い込んでいました。74000 ディクシャ・プロセスの後、シュリ・アンマバガヴァンは私に、思考が実際の苦しみであることをはっきりと見せてくださいました。私はもう自分の思考を追いかけることはしません。私は必要な時に思考を使い、それ以外の時は思考の流れに自分を同一視したり、それに巻き込まれたりしません。したがって、思考が私の邪魔をすることはもうありません。このシフトによって、人間関係がより健全で、協力的になりました。相手を煩わせたり責めたりすることなく、人間関係において個人の場と自由を享受しています。

家庭には平和と繁栄があります。マインドのおしゃべりがなくなると、エネルギーが豊富に貯まり、それが明晰さ、正しい決断、成功につながるということが、とても鮮明にわかります。

私の内なる状態が、我が家をよく訪れる知的障害のある女性に影響を与えているのがわかりました。彼女は日を追うごとに整理整頓され、行儀よくなっています。これは、一人の意識の上昇が他にどのように影響するかを示す直接的な証拠です。シュリ・アンマ バガヴァンがおっしゃるように、74000の軍隊と人間の意識の集団的なシフトが、この世界を救う唯一の方法です。

私の愛する、常に慈悲深きアンマバガヴァンが、私にこれらの大切なムクティ(悟り)状態を授けてくれたことに、心から感謝します。

ミチリジ、タミールナドゥ州アヴィナシ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム

その日の朝の会で、私たちは神聖さを保つこと、私たちの家で起こるアンマ バガヴァンの物理的な奇跡のためにその重要性について教わりました。

ダサジがそれについて説明しているとき、私たちはシュリムルティを神聖に保っていなかったと感じました。そこで、すべてのシュリムルティをきれいに拭きあげて、花で飾りました。そして、イドゥリー(ウラド豆とコメを発酵、蒸して作った塩味のライスケーキ)をナイヴディヤム(神への供物)としてお上げして、アンマ バガヴァンのシュリムルティにアラティーを捧げました。アンマ バガヴァンには、彼らが私たちの家に住んでいらっしゃることを私たちに気づかせてくださるよう、熱心に祈りました。

イドゥリーの一部が取られているのを見て、後で中に入ってきた夫は、私がやったのかと尋ねました。私たちは二人ともアラティの後、シュリムルティに近づいてはいませんでした。その時私たちは、シュリ アンマ バガヴァンがイドゥリを一口召し上がってくださったことに気がつきました。私たちは、アンマ バガヴァンが、その日のうちに私たちの祈りにこのような素晴らしい奇跡でお応えくださったことに感謝しました。

親愛なるアンマ バガヴァン、本当にありがとうございます。
あなたの神聖な蓮華の御足もとに永遠の数え切れないほどのご挨拶を。

コヴスリャジ
タミールナドゥ州イロードゥ

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62663d1a6eeda0000607d0f5

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験