悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.18)

2022年4月18日

2022年4月18日
アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ。
アンマ・バガヴァン・シャラナム

ムクティモクシャクラスと74000ディークシャは、私の人生に目覚ましい変化をもたらすのに役立っています。

以前は、私は過去のことをくよくよと考え続けていました。
74000ディクシャの後、過去の出来事についての心配はまったくなくなりました。過去の記憶が消えてしまったようで、どんなに頑張っても、完全に思い出せません。また内なる葛藤はもうありません。

以前は、比較や傷、罪悪感が私を支配していました。74000ディークシャの後比較することはありません。傷つくことがあっても、瞬時に止まります。そこには罪悪感の跡がありません。

ディクシャプロセスを受ける前の私は、無限に続く無駄な思考に支配されていました。今では、必要なときにだけ、機能的な目的で思考がやって来ます。
過去や未来について考えることはなく、そのおかげで想像を絶する平安と静寂に導かれています。私がいまこの瞬間に生きているとき、そして今この瞬間に起きている事を目撃している時、人生はとても美しく思われます。

私は自然の美しさに感謝することができます。花々は私に微笑みかけ、私は時間的な制約を受けず、畏敬の念をもってその美しさに目を奪われます。

今の私の状態は、平安で、思考がなく、深い静寂、空っぽ、そして献身に満ちていると言えるでしょう。
私は聴く時そのプロセスの中に完全に没頭することで、深い瞑想状態に入り、目を開けることすらできなくなります。喜びと幸福感が私を完全に満たし、食事も、周りの人との会話も何もしようとせず、そのパラマナンダ(至高の永続する至福)の状態で、ただ座っていたいのです。

私は、至高の慈悲シュリ・パラムジョッティ アンマ バガヴァンの聖なるディヴァインに抱かれているように感じています。
シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンは、私をムクティ・モクシャ・クラスに祝福して参加させてくださり、私にこのような強力な悟りの状態を授けてくださいました。

いつも、いつまでも彼らの聖なる蓮のお足元に…。

ヴァサンティジ、
タミル・ナードゥ州、ヴィルドゥナガル

(訳者:菅)

バガヴァット サクシャッカーラ シュリ・パラムジョッティ・カルキ体験

2022年4月18日
ナマステ。
アンマ・バガヴァン・シャラナム
私はシュリ・アンマ バガヴァンの新しい信奉者です。私はきちんと朝の会に参加しています。

4月14日、タミルの新年に、私は祝福されて初めてのサルヴァ マンガラ ヴラサム 参加することができました。
指示通りにすべてのプージャを手配し、楽しくプージャーに参加しました。言われた通りに21個のタンブーラム(キンマの葉やビンロウの実)に2個ずつナツメヤシを入れて、トレイの上に並べました。
プージャの間、アンマ バガヴァンの21の面を呼び招きながら、タンブーラムとナイヴェディヤム(神への供物)をそれぞれのアンマ バガヴァンの側面のために捧げました。
7時半にプージャーが終了した後、私はタンブーラムとプラサダムをご近所の方に渡して見送り、また家の中に入りました。その時です。私は、タンブーラムの中にナツメヤシの種だけが2つ入っていることに気がつきました。その果実全体はどこにも見当たりません。私は、誰の手も借りず、自分で、準備したことをはっきりと覚えています。
その2つのデーツは、私が聞いたり読んだりしていた他のバガヴァット・サクシャッカーラの奇跡と同じように、本当にシュリ・アンマ バガヴァンが召し上がってくださったのだと理解するのに、私はしばらく時間を要しました。

親愛なるアンマバガヴァン、このような計り知れない祝福をいただきまして、本当にありがとうございます。

人類と共に創るために
シータラクシュミジ、
チンナマヌール、タミル・ナードゥ州

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/625cfcea8294db00064321af

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験