悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.13)

2022年4月13日

アートマ・サクシャッカーラ体験

74000 ディクシャ・ヤグニャ・プロセスに定期的に参加するようになってから、さまざまな変化を実感しています。以前は傷つきやすく、たとえ些細なことでも誰かに何か言われると、その痛みはずっと残っていました。しかし、74000 DYを経て、傷つく度合いが減りました。たとえ誰かが私を傷つけようとしたとしても、その人がどんな状況である特定の行動をとったのか、相手の立場になって感じ取り、その行動を理解することができるので、私の中の傷はそれ以上とどまりません。

私は、ほとんどの時間をブレークスルー状態にいて、今この瞬間に過ごしています。私の役割と責任は日々大きくなっていますが、不満はなく、すべての仕事をこなすのに十分なエネルギーを持っています。今の私の体には、10年前に持っていたのと同じレベルのエネルギーがあるのです。一日中忙しいにもかかわらず、エネルギーレベルは一日を通して高く、安定していて、オフィスワークであれ家事であれ、すべての仕事を楽しんでいます。

考えは来ては去り、じゃまになることはありません。思考にとらわれることはなく、思考とそれに付随する感情をただ目撃しています。その結果、思考に流されることなく、解決策を見出すことができます。

何かを成し遂げなければならない、やらなければならない仕事を終わらせなければならないという焦りもありません。内なる葛藤や混乱がないので、計画や実行にあまり時間をかけずに、ただ仕事に取り組むことができます。これらのことの結果、夫や子どもたちとの関係も大幅に改善されました。

アンマ バガヴァンとの絆は、より強くなりました。目を閉じると、常にシュリ・アンマの顔が浮かびます。それに続く状態はすべて、見ていて息をのむようなものです。ですから、これらのムクティ(悟り)状態は、バガヴァンからの大きな贈り物です。そのことについて、私はシュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァンに永遠に感謝しています。シュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァン、どうか私の心からの感謝を受け取ってください。

ヴィマラ・ナヴィーン・ジ、カルナータカ州バンガロール市

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

バガヴァット・サクシャッカーラ・プージャの間、ディークシャを受け取り、シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンに祈っていると、ボウルに入れられたパドゥカがピータ(台座)から上に移動していくのを見ました。この出来事で、私は魔法にかけられました。このようにして、シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンは、素晴らしい聖なるプレゼンセスを明らかにされたのです。

シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァン、永遠の何千万の感謝を捧げます。
あなたの神聖な蓮のお足元で永遠に。

サムクタ ジ
カルナータカ州マイソール

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6256766b2669630006d15326

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験