悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.10)

2022年4月10日

アートマ・サクシャッカーラ体験

74,000 ディクシャ・ヤグニャ以来の私の体験は、生じては消えていく美しい状態にあることです。まるで高電圧が私の全身を通り抜けるような、強いエネルギーの感覚が頭や全身にあります。シュリ・バガヴァンがおっしゃるように、エンジンは止まっても、車が少しだけ動き続けているような状態です。

私は、静寂と平安の瞬間をたくさん生きています。私のマインドは剥がすのが難しいと思っていますが、とても明確に対話と、それがそれぞれの状況で生み出すストーリーを見ることができています。私はより容易く泣き、対立のある状況で自分を弁護することが少なくなり、自分自身と他者を体験して、思いやりを感じることができます。

私は、自分のマインドをそれが思考を生み出す瞬間に見ますが、マインドとも思考とも同一視することはありません、それらを黙視します。時に、ある瞬間の激しさが私に影響を与え、思考がどのように私の中に感情や感覚を生み出すかを感じることがありますが、それと同時に私は立ち止まり、これは私ではないと気づきます。

自分自身を比較することが少なくなりました。私は、多くの瞬間で「目撃者」のように感じています。一週間前にも、300人の観客を前にしたライブコンサート(私は音楽家です)がありましたが、それはまるで映画のようでした。興奮も緊張もありません。ある一瞬に平和があり、次に至福があり、そして何もない…空無…恐れはありません。

木々が成長し、季節が移り変わるように、すべてはプロセスなのだと感じています。自分のいくつかの人格がどのように現れては消えていくのかを見ることができます。時には、私はまだそれらのいずれかと同一視します、時には彼らは私になんら影響を与えず、それはすべてが起こるのをただ見ているようです。私は大いなる神聖なプレゼンスの瞬間を感じ、私のハートと私の周りのエネルギーフィールドにアンマバガヴァンを感じます。

愛と、真実とでも呼ぶべきものとの強いつながりを感じます。より平和とゆだねを感じ、自分の見る仕方に偽りのなさを感じます。そこにあるものをただありのままに見ていることを感じます。私はより目撃者のように感じ、チャージが溶けて無くなっていくのを感じます。私が最も感銘を受けたのは、私の罪悪感がすべて消えていったことです。内的な対話は薄れていきました。恐怖、ジャッジ、比較は少なくなっています。

私は、すべてがプロセスであることを気づいてわかっています。すべてのことがとても速く過ぎ去っていくように感じ、表現するのが難しいです。空間と時間の動きが違う瞬間があり、それを言葉で表現するのは難しいです…まるで夢の中に生きているようで、目に見えるもの全てから解き放たれたようです…。

ありがとうございます、ありがとうございます……ありがとうございます……。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンにすべての愛と多くの感謝を捧げます。

ラヴィ・ラム
スペイン

(訳者:松山)

バガバット・サクシャッカーラ体験🌹

アンマ バガヴァン シャラナム🙏🙏🙏🙏

私たちは、一週間を通してバガヴァット・サクシャッカーラのプロセスに参加することができ、とても祝福されていますし、私たちをお守りくださるシールドとして、周りにはディヴァインがいらしてくださいます🙏🙏🙏🙏🙏

私たちはいつも、アンマ バガヴァンの強い物理的な聖なるプレゼンスを我が家で体験していますが、アンマ バガヴァンが私たちの捧げるナイベイディヤム(神への捧げもの)を受け取ってくださらないので、内心少し悲しかったのです😔😔🙏🙏。

最終日、プロセスの後、私たちの愛するアンマ バガヴァンが、私の祈りにお応えていただき、私たちの供物を受け入れてくださったのを拝見して、私たちは、大変、驚きました😍😍😍🙏🙏🙏🙏🙏🙏 

愛を与えてくださる者 パラムジョッティ アンマ バガヴァン、ありがとうございます♥️♥️♥️♥️🙏🙏🙏🙏

アンマ バガヴァン、愛しています🙏♥️

ラヴィンドランジ
ケララ州、イドゥッキ地区、アディマリー、

(訳者:菅)

本日の写真&動画

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験