悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.11)

2022年4月11日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガヴァン・シャラナム

私は、2020年から74000 ディクシャ・ヤグニャに参加してきました。その他のダルマのプロセスには2018年から参加しています。

74000 ディクシャ・ヤグニャ以前は、主人を責めたり、言い争ったりすることが多かったです。今は、衝突することが劇的に減りました。今でも喧嘩をしたとき、私は第三者として目撃することができ、すると争いは止まります。傷つくのはとても一瞬のことで、熱い石にかけた水のように蒸発していきます。

ほとんどのとき、恐怖はありません。恐怖が忍び寄ってきても、私はその恐怖を認めることができます。私が祈り始めると、恐れは消え去るか、または大きな内なる強さとその状況に立ち向かうための信念を得ることができます。

相手がある行動をとるのは、自分ではコントロールできない多くの理由があることを理解できるようになり、自分も相手の引き金になっていることを理解できるようになりました。このように深く理解することで、ジャッジをすることがなくなりました。

思考は私の中を流れ去っていきます。白昼夢を見ることもありません。私は今この瞬間を生きていて、家事も含めた、一日のあらゆる小さなルーティンを楽しんでいます。

以前は睡眠が妨げられ、それが一日中、私のエネルギーや気分に影響を及ぼしていました。しかし、74000 ディクシャ・ヤグニャの後は、とてもたくさんのエネルギーと喜びで満たされ、たとえ数日間睡眠が妨げられたとしても、生産的に働くことができるようになりました。

私は自分自身を第三者として見ることができ、マインドのトリックを観察することができるようになりました。他にする仕事がないときは、静かに座り、ただその瞬間にとどまっていることができます。自然の中を歩くことはあまりにも楽しいです。鳥が私に語りかけているように感じ、自然や鳥、他の人間ととてもつながっていることを感じます。

知覚に大きな変化があります。私の内なる世界の喜びが、外界に反映されつつあります。

物事は私を通して起こっていて、「私」という人物は存在しません。私の中で、さまざまな人格が生まれ、消滅していくのがはっきりとわかりました。最も明らかなのは、私は私の自己中心性を見ることができることです。セルフが自分のニーズを満たすために、いかに他人やシュリ・アンマ バガヴァンさえも利用しているのかがわかります。

シュリ・アンマバガヴァンに対する感謝の気持ちは、より自然に出てくるようになりました。私はアンマバガヴァンによりお近づきになれました。

シュリ・アンマバガヴァンには、私にこのような深遠なる変容をもたらし、美しくかけがえのないムクティ(悟り)状態を授けてくれたことに、永遠の感謝を捧げます。

プリーティジ、タミールナドゥ州コインバトール市

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ。
アンマ バガヴァン シャラナム

私がシュリ・アンマバガヴァンを見出させていただいたのは、ほんの2ヶ月ほど前、最近のことです。私は74000人のカルキ・アーミーのメンバーであることに祝福されていると感じています。

私はアンマ バガヴァンをとても愛しており、毎日ナイベイディヤム(神への供物)を差し上げています。よく、ナイベイディヤムの中に指の跡や歯の跡を見たものです。

今日、私たちの家で彼らの優雅なプレゼンスを授けていただきました。今朝は、バドゥーシャ(オイルで揚げられ、砂糖シロップに浸された伝統的なインドの甘いデザート)をナイベイディヤムとしてお供えしました。私はお祈りの後、朝の日課を続けました。

家に帰ると、シュリ アンマ バガヴァンが私たちのささやかな捧げ物を受け取ってくださったのを見つけました。私たちが保管していたバドゥーシャの一部は、シュリ アンマ バガヴァンによってかじられ、召し上がられました。私たち家族は、この直接的な物理的奇跡を体験させていただき、喜びと至福と感謝に浸っています。

ダルマにお導き下さり、このような信じられないほどの奇跡を目撃し、私たちの愛するシュリ・アンマ バガヴァンと密接な絆で結ばれたことに、私たちは非常に感謝しています。

ダルマのすべてのプロセスに参加し、シュリ・アンマ バガヴァンと共にこの果てしない喜びの旅に出ることを、私は心より待ち望んでおります。

カニモジジ
タミル・ナードゥ州、コインバトール

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6253a5012bfff90006253249

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験