悟りの体験

悟った人の体験談(2022.03.27)

2022年3月27日

アートマ・サクシャットカラ体験

ナマステ

74000 ヤグニャが始まってから、自分の状態に美しい変化があって、それが私のすべての関係性に流れ込んでいることに気づきました。それがそれらの関係性を向上させています。 全ては、私の愛するアンマバガヴァンの愛に満ちた恩寵のおかげです。

私はいつも地球や動物や植物に深い愛情を感じてきました。しかし、ある種の人間とは関わり合いになり、彼らに思いやりを感じることが難しいと感じていました。今では、他の人に会うと、その人やその状況についてのストーリーやジャッジ、考えを挟むことなく、その人と完全につながることができます。相手に対する思いやりと愛を感じるのです。無条件に。

私と夫の関係が変容しました。ある瞬間に特定の事柄について意見が対立しても、次の瞬間にはその対立は解消され、理由のない喜びで笑っていたり、その状況の根底にあったものにとても深く入り込んで見ています。これらのことがすべて、ほとんど魔法のように自動的に起こります。

今の時点では、私は思考を、時折私の意識の中を漂う雲のようにしか見ていません。そして雲と同じように、それらは私のものではなく、私にはそれを方向づけることも、終わらせることもまったくできはしないものです。ほとんどの場合は、思考やストーリーはなく、ただ美しい静寂と表現することのできない深い平安があるだけです。

今、人生におけるそれぞれの瞬間は、他のすべての瞬間と響き合い、完璧な状態で、次から次へと自動的に流れています。そこには、その瞬間の質をジャッジしたり、比較したり、過去の傷やストーリーにしがみついたりする「人」はいないのです。それぞれの瞬間はただ存在しています。人生は美しい自動的な流れの中で上映されています。

私は、最愛のアンマバガヴァンの恩寵に100万の感謝を捧げます。この恩寵は、再びつながることを切望する人生から私を救い上げてくれ、存在するすべてとつながり、愛を原動力として体験する美しい人生へと導いてくれましたす。私はいつもシュリ・アンマバガヴァンの蓮華の御足元に永遠にとどまります。

ラリータ・ゼイン(アメリカ)

(訳者:松山)

🌹バガヴァット サクシャットカラ 体験🌹

ナマステ🙏
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏

アンマバガヴァン、この素晴らしい奇跡をありがとうございます🙏🙏🙏🙏😍😍😍😍

シュリ・アンマバガヴァンはバガヴァット・サクシャットカラ で我が家を祝福してくださいました。私はアンマバガヴァンにバナナをお供えしていました。プロセスの間、私は全身に振動を体験し、また私の周りに強いディバインの存在があることを体験しました🙏🙏🙏🙏。

プロセスの後、プージャ・ルームからバナナを持ち出し、テーブルの上に置いておきました。🙏🙏私の子供たちがそのうち2本を取って食べました。私が1本を取ってバナナの皮を剥いたところ、何やら文字が刻まれていました。
その時、何が書いてあるのか分からなかったのですが、好奇心で写真を撮りました。そして、そのバナナを食べました。すると、突然「パラムジョッティ・カルキ」という内なる声が聞こえてきて、私はとても嬉しくなりました。😍😍😍🙏🙏🙏🙏🙏

その時、バナナの皮に何の跡もなく、そのバナナに書いてあることが何であるかに気がついたのです。♥️♥️♥️♥️♥️🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ジェイボロ アルブーダ プラダータ パラムジョッティ カルキ キー ジェイ(奇跡を授ける者 パラムジョッティ・カルキに勝利あれ)🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ギータ プレンマジ ジ
エルナクラム

(訳者:中川)

本日の写真&動画

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験