悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.03.23)

2022年3月23日

✨アートマ・サクシャトカラ体験✨

私は、74000ディクシャ・ヤグニャに定期的に参加するようになってから、自分自身に沢山の変化があることに気づきました。過去のネガティブな記憶が一つもありません。私の中には、もう悲しみはありません。いつも幸せと喜びだけで、それ以外何もありません。過去を持ち越すようなそんなものも全くありません。人生におけるどんな出来事についても、内側での葛藤や苦悩が何一つありません。

何に対しても、誰に対しても、ジャッジしたり非難することがありません。私は、簡単にそして自然に、他者を許すことができます。愛が存在するのに、理由はありません。ただ愛があるだけです。誰に会っても、私のハートの中で愛が花開きます。私は、その人たちを大きく抱きしめたいと思うのです。相手が苦しみを克服するのを、どうしても助けたい気持ちになってしまいます。内側には、完全な平和と静寂があります。考えが生まれたときは、その考えに完全な気づきがあります。

以前なら、今この瞬間にいることは決してなかったでしょう。でも今は、ほとんどの時間を現在にいることの中で過ごしています。そして、私は現在にいるため、エネルギーが無駄になることがありません。以前は、糖分や血圧、また老齢のために、体にエネルギーがなく、よく落ち込んでは消耗し疲れきっていましたが、ムクティ・モクシャ・ヤグニャのプロセスに定期的に参加するようになってからは、64歳の私でも、今は若々しさや生き生きとした感じを感じています。以前は、どんな仕事をするにも、計画を立て、完成させるのに、かなりの時間を浪費していました。しかし、今では、仕事は素早く自動的に行われ、私が思い描いたことはすべて自動的に現実となっています。

アンマバガヴァンに対する私の愛は、より強く、より深くなっています。ほとんどの時間、私は彼らのプレゼンスに気付いています。私の年齢にもかかわらず、私はダルマにおいて大きなことを成し遂げ、74000の軍団に多くの個々の人たちを連れて来ることができると信じています。私は生きている限り、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンのセヴァをやり続けて行きたいと思っています。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンは、私や私の家族が生きるにあたって、あらゆる部分で面倒を見て下さっただけでなく、ただ家に座っているだけで、これらのムクティの状態を私に祝福し与えて下さったのですから。このようなことをお与え下さったシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに、永遠に感謝申し上げます。シュリ・パラマジョティ・アンマバガヴァン、私はいつもずっとあなたの蓮華のみ足の元におります。

スヴァルナ・ジャナルダンさん
カルナタカ州バンガロール在住

(訳者:勝浦)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

"あなたが私の人生でたくさんの奇跡を起こしてくださっていることは知っています、ですが、私はシュリムルティの奇跡を見たいのです "

私は祈り、シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンに申し上げました。シュリムルティで、あなたの聖なる存在を感じたいのです。
その後、私は熱狂的ににバガヴァット・サクシャトカラのプロセスに参加し、プージャ部屋のドアを閉めました。

翌朝ドアを開けると、シュリ・バガヴァンの体に白い光/オーブがあり、それはかなり長い間、そのままそこにとどまっていたのを、私は目にすることができたのでした。
私はシュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンにお祈りを捧げてきて、お二人が私の願いを聞き届けてくださったのですから、私はこの奇跡に大喜びし、その結果、アンマ・バガヴァンに対する私の愛は、さらにもっとはるかに大きくなりました。

永遠の何千万の感謝をシュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンに。

Dr. ギータ B V ジ,
バンガロール, カルナータカ州

(訳者:菅)

本日の写真&動画

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)